取り敢えず新ファイヤーは逆上羽休めが捗りそうだ
そしてファイナルなのかガラルスターなのか表記ははっきりしておくれ!

132: 2020/06/02(火) 22:17:34.73
ガラルファイアーは悪飛行か

133: 2020/06/02(火) 22:17:59.15
電闘、氷超、炎悪じゃなくて闘飛、超飛、悪飛かい
ルチャブル、ネイティオ、ドンカラスやん

142: 2020/06/02(火) 22:21:25.72
フリーザー(エスパータイプ)
サンダー(かくとうタイプ)
ファイヤー(あくタイプ)

わけのわからないよ

144: 2020/06/02(火) 22:23:40.67
三鳥名前詐欺だから
アーク、サンダー、サイーコに改名しよう

145: 2020/06/02(火) 22:24:02.56
サイーコ草

146: 2020/06/02(火) 22:24:14.03
三鳥と新レジの情報見れたから満足

eOamrUl
148: 2020/06/02(火) 22:25:42.37
電気と格闘の複合先にガラルサンダーに取られちゃったか

149: 2020/06/02(火) 22:25:53.39
せめて専用技くらい炎氷電にするか複合にするかくらいしろよ・・・

150: 2020/06/02(火) 22:25:58.32
フリーザがあくタイプなら、理解してやれたのにw

153: 2020/06/02(火) 22:27:06.47
ヤドンはシェルダーに噛まれると覚醒する設定だから
頭とか腕とか主要な部分噛まれた後やしどこを噛まれたらガラルヤドキングになるんや

154: 2020/06/02(火) 22:27:46.04
てかまさかリージョンってヤドンだけか・・・

158: 2020/06/02(火) 22:28:09.58
レジ系の名前が全然ひねりが無くて草

159: 2020/06/02(火) 22:28:17.55
3鳥なんだから鳥でも属性でも無くなったら3鳥ではないなw
完全新規ポケモンでいいじゃんね

163: 2020/06/02(火) 22:29:19.05
HPの方にはマリィと組んでる画像あった嬉しい
でも解禁は雪原の方か

フリーザーわかっちゃいたけど新デザインやっぱ無理
元のデザインがめちゃくちゃ好きだったから尚更
てかあの見た目で悪じゃなくエスパーかよ