132
1:2020/06/19(金) 12:13:24
メタモンは目の前のポケモンをコピーするだけだろ?
つまり同性同士になるってことじゃん
なんで子供ができるんだよ
2:2020/06/19(金) 12:14:20
メタモン「教えてあげる
3:2020/06/19(金) 12:15:39
幼稚園小学生向けくらいのゲームでそんなマジになるなよ
4:2020/06/19(金) 12:15:48
ポケモンがタマゴを産むことは確認されてないぞ
5:2020/06/19(金) 12:15:51
ポケモンの卵はどこから持ってきたものかわからないから
6:2020/06/19(金) 12:16:47
一緒にポケモンが遊んでるとタマゴをどこからか持ってくるだけだぞ
7:2020/06/19(金) 12:17:36
じゃあなんで同性のポケモンやと卵持ってこんのや
10:2020/06/19(金) 12:19:10
>>7
それは研究中や
8:2020/06/19(金) 12:18:45
同性で仲良しにならないのは性差別では?
11:2020/06/19(金) 12:19:55.76
コイルの卵作れる時点でね…
12:2020/06/19(金) 12:22:57
性別不明はメタモンじゃないと駄目っていうポケモン界の謎
19:2020/06/19(金) 12:25:21
>>12
自然界でどうやって数増やしてるんやろな
メタモンいないところにも生息しとるし
13:2020/06/19(金) 12:22:58
子供かどうか不明なのでセーフ
14:2020/06/19(金) 12:23:05
そもそもコイルとかダンバルの卵とかどうしてんねんって話やし
16:2020/06/19(金) 12:24:01
君にはメタモンよりも気にしなきゃいけないことあるよね?
18:2020/06/19(金) 12:24:47
コウノトリシステムだったのか
20:2020/06/19(金) 12:26:00
卵の殻の成分調べたら卵というより巣に近いとかいう面白そうな設定
21:2020/06/19(金) 12:27:13.40
ワイやったらワイのメタモンと子づくりなんて無理やわ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592536404