59:2020/07/27(月) 23:59:23.72


メガシンカは既存個体で可能
レベル41以上は経験値じゃない方法でアップ
大事なことはこの2点か
EeB0pMTX0AE0s3-
66:2020/07/28(火) 00:11:27.64
あれ
>>59の情報ってとっくに既出?
163:2020/07/28(火) 05:53:08
>>59
同じパターンなら経験値+メダルとかの条件
経験値は何かしら条件にはなるとは思うが
500:2020/07/28(火) 19:30:50
メガシンカは相棒リボンが条件だと踏んでるけどそんな物拾いで行けるもんかよ
505:2020/07/28(火) 19:41:16.44
>>500
メガストーン適当に拾ってくるんやろ
395:2020/07/28(火) 16:05:52.85
メガ進化条件の噂の5種類拾ってくるやつだかの下準備にならないかなって思いつつ
進化しないの連れまわして花まみれ
399:2020/07/28(火) 16:13:33.70
>>395
それ思い出してメガシンカ出来る素晴らしい相棒以上の奴全員に紙吹雪拾わせてたわ
499:2020/07/28(火) 19:27:09
>>399
ウチのバンギは12種類拾って来たわ
コンプリートは何種類?
408:2020/07/28(火) 16:49:34.32
>>399
わたしもだお、メガシンカポケモン17体と最高ラブリーチャーミーな相棒のナックラーさんにも花吹雪拾わせたお☆
777:2020/07/29(水) 11:12:55.65
メガシンカインフレヤバそうなんだけどどうなの?
849:2020/07/29(水) 14:48:40.68
メガ進化は戦闘中だけの進化でボックスには通常のが残るんだよね?
正直ミュウツーなんかはメガ進化するとダサいと感じる。リザードンなんかはカッコいいんだが
850:2020/07/29(水) 14:49:46.26
>>849
だよね? と言われても
公式から何も発表がないから、わかる人は誰もいないよ。
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1595847577