no title
502:2020/09/06(日) 12:24:36.13
10kmたまごが出ない!
503:2020/09/06(日) 12:27:17.90
出てもダゲキだから気にすんな
504:2020/09/06(日) 12:29:35.49
>>503
自分はダゲキよりヒンバスの方が多いかな。どっちもいらないけど
525:2020/09/06(日) 13:48:02.76
>>504
コリンク地獄だわ
539:2020/09/06(日) 14:46:13.12
>>504

今週貯めた5個いっきに割ったけど、アブソル1、ヒンバス3、ヒトモシ1だったよ。
ヒトモシ出たのが救いだけど、ヒンバスの割合おかしいよね。
505:2020/09/06(日) 12:40:21.98
10卵くらい地域ポケモン入れてあげればいいのにな
配信当時の10卵はラッキー、カビゴン、プテラを願って歩いてたもんだ
506:2020/09/06(日) 12:47:39.89
>>505
ラプラスも俺の県じゃ野生で出ないから10kmか天保山に張り付くしか手に入らなかったな
509:2020/09/06(日) 12:59:59.47
>>505
ハンケ「地域ポケモンが欲しいのか?じゃあ10キロにカモネギを入れてやるぞ喜べHAHAHA」
507:2020/09/06(日) 12:51:48.07
10キロってアタリモノズとキバゴくらいか?
508:2020/09/06(日) 12:59:19.76
>>507
一応、フカマルもかな
510:2020/09/06(日) 13:00:07.03
いまじゃラプラスなんておばちゃんが気球でデリバリーされるまで価値下がっちゃったよ
10kmなんてハズレばっかり アタリ引いても個体値残念のうえ光らない これ当たりまえになってる
512:2020/09/06(日) 13:05:16.31
タブンネも10キロから出るけどあいつは捕獲時砂増量が本体だから卵から生まれても全く嬉しくないんだよ
そもそもタブンネ自体全く使い道ないし今後メガあるけどメガってまで使うかと言われたら微妙
てか化石のカメと鳥って今10キロから出ないんだよな図鑑埋まってないからこいつら欲しいわ
513:2020/09/06(日) 13:06:27.45
フカマル、モノズ、キバゴが欲しいけど割っても割ってもってほど割ってはないけど見るのはヒンバスばかりなんだよな
冷静に考えたら歩くだけでポケモン手に入るんだから、期待するのがダメなんだなと思うことにした
517:2020/09/06(日) 13:26:04.11
>>513
俺はヒンバスアブソルが多いな
しかも砂1600飴16とかな
514:2020/09/06(日) 13:07:21.45
プロトーガもアーケンも野良で湧くぞ
521:2020/09/06(日) 13:35:49.41
>>514
アーケンの影がニアバイに出たが、場所が柵があって行けない海岸の岬?埠頭?

そのポケストの紹介文が「歩いて行けない場所」
そんなポケスト意味ないじゃんと思ったが、一応船では行ける場所なんだよな(船でも近づけない浅瀬かも知れないが)
それでも残ってるのは誰も気にしない場所だからかな(ある意味レアな存在だし)
520:2020/09/06(日) 13:31:45.47
2タマはホエルコ 5タマはバルビード 10タマはヒンバス
こいつら本当に出過ぎで邪魔だから勘弁してほしい
522:2020/09/06(日) 13:40:08.97
当たり
フカマル、キバゴ、モノズ、リオル

人により当たり
ダルマッカ、ヒトモシ、ドッコラー

基本ハズレ
コリンク、ギアル、テッシード、ダブンネ、ママンボウ、ゴビット

ハズレ
ヒンバス

こんな感じかな。アーケンが出ないのが残念。
532:2020/09/06(日) 14:17:54.85
>>522
大大吉:キバゴ
大吉:モノズ
中吉:フカマル、リオル
 吉:ヒトモシ、ドッコラー
小吉:ダルマッカ、タブンネ
末吉:アブソル、ゴビット、テッシード
 凶:コリンク、ギアル、ママンボウ
大凶:ヒンバス
大大凶:ダゲキ
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1599251189