no title
193:2020/09/08(火) 11:17:10.25
ジム置きも色々あるんだな
俺の置いたラッキーが帰ってこないから覗いてみたら6体中4体が入れ替わってた
置いてる人まで覚えてないから断定は出来ないけど複垢で自分のだけ落として置き直してるのかな?
早く帰ってこーい
253:2020/09/08(火) 13:00:59.00
殴る相手選べるようになった?
前の3匹差し置いて1分前に置かれたハピナスが半分ぐらいダメージ食らってるんだけど
254:2020/09/08(火) 13:11:48.27
>>253
殴った後自分で回復してるだけじゃないの?
要は蹴り出そうとしてるんじゃない?
255:2020/09/08(火) 13:14:17.16
>>254
ハピナスって結構時間かからね?
1分以内に前から4匹目のハピナスを2回殴るのって結構テクニカルだと思った
見てたらハピナスもすぐ回復されたから俺が見てない間だれかが他の3体に金ズリ使ってることは間違いないだろうけど
304:2020/09/08(火) 15:41:23.59
>>255
先頭なら馬鹿力メルメタルで殴るからハートフルでも30秒かかんない
ハピラキはこっちに被害ないけど通知で金ずり投入が間に合うから邪魔くさいだけ
260:2020/09/08(火) 13:18:06.68
>>255
複垢で追えば可能じゃね
261:2020/09/08(火) 13:20:59.21
>>260
可能かもしれないけどそのあとぱったり攻撃やめてるしやっぱり謎だわ
262:2020/09/08(火) 13:24:56.14
>>261
なんだろうね?
プレイヤーの時間切れとかかもね
263:2020/09/08(火) 13:25:26.84
>>261
置いたとき他のはハート満タンだったの?
278:2020/09/08(火) 14:37:40
>>261
後方ハピ2/3削るなんて余裕で可能だし
めんどくさいからやらないけど後方ハピ2段落としもできる
コインだけが目的な人なら回復きたら攻撃やめるでしょ
どうせ落としてもすぐ落とし返されるし、名前覚えられて粘着されたくない
256:2020/09/08(火) 13:15:42.54
前にも書いたけど
ジム戦の順番ランダムにしたらいいのにって思う
蹴り出しできなくなるし
268:2020/09/08(火) 14:07:01.08
>>256
むしろ6番目から逆順に殴られる仕様にすればいいのにと思う
現状だとジム潰した人に全然旨味がない
274:2020/09/08(火) 14:20:19.64
>>268
ほんとこれ
257:2020/09/08(火) 13:16:15.12
それは防衛有利すぎるだろ
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1599462815