DWyJd6TU8AAXOQb
967:2020/09/18(金) 11:10:12.29
コミュニティデイポリゴンとか舐めてんのかな
もっと良いのにしろよ メタグロスと雲泥の差すぎるだろ
971:2020/09/18(金) 11:18:29.12
>>967
色違い未実装で普段沸かない奴なだけまだマシ
975:2020/09/18(金) 11:27:11.07
>>967
例えば?
フカマル、モノズなんか出したら野生湧きやレイドがあっても誰もゲットしないぞ
ミニリュウ、ヨーギ、ダンバル、タツベイの二の舞になる
976:2020/09/18(金) 11:28:34.63
>>975

別にいいじゃん
そうやって古参ばっか優遇してるから新規が参入できずすぐ辞めていくのでは?
992:2020/09/18(金) 11:55:06.52
>>976
ニョロモとかダンバルとかワンリキーとかラッキーとかナマケロとかミズゴロウとか大量に沸くと嬉しいなあ
979:2020/09/18(金) 11:38:44.56
>>976
たしかにな
盛り上がってた頃のポケモンGOって出し惜しみしない感じがあったな
983:2020/09/18(金) 11:47:27.13
>>979
酷くなったのは今年からかな?
もうボックス課金とかもアホらしくなって止めたわ
972:2020/09/18(金) 11:23:53.07
ポリゴンの色違いとか、造る側次第だろうから違和感がある
973:2020/09/18(金) 11:26:17.10
ポリゴン大量湧きイベントあったよな
大阪城で
977:2020/09/18(金) 11:29:48.82
ヒトカゲで発狂しそうだな
978:2020/09/18(金) 11:32:49.57
まぁ最近はワクワクできる沸きイベが少なすぎるな
結局GOフェスもレアは出たけど大して強いの出なかったし
レイドは良かったけど。
最後に沸きイベでガチって楽しかったのはサイドンコミュデイな記憶
985:2020/09/18(金) 11:47:49.10
まだまだヨーギラスがレアな頃にバンギラスレイド実装とかの太っ腹な企画担当戻ってきてほしいわ
ほとんど野生湧き0だったダンバルのコミュデイとかもう狂乱状態だったからな
988:2020/09/18(金) 11:50:57.35
コミニュティデイは新規1+再録1~2でやればいいのにな 新規が過去のコミュデ技まともに使えないのはかわいそう
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1600140760