no title
1: 2020/10/23(金) 06:52:18.41
https://pokemongolive.com/ja/post/nov2020-events/

11月は毎週異なる「レイドボス」が登場します!
*日本時間10月24日(土)早朝から11月5日(木)まで、「ダークライ」が「伝説レイドバトル」に登場します。

271: 2020/10/28(水) 13:32:53.52
本日18時~19時はダークライのレイドアワーが開催!( ˙-˙ 三 ˙-˙ )

あくタイプの強力なアタッカーです!
色違いも実装済みなので、この機会をお見逃しなく!

58: 2020/10/24(土) 00:05:39.94
ばあさんやダークライには何がええんかの

7: 2020/10/23(金) 07:47:14.82
格闘は出番多いから俺も今回は虫ポケで行こうかな
6体目は個体値低いけど虫ギガスでロマン砲ぶっぱなすか

11: 2020/10/23(金) 08:11:18.24
あれっ?ダークホールは?

56: 2020/10/23(金) 22:42:10.85
カイロスを使う場合、技1は連続斬りとして
技2はシザークロスより馬鹿力の方が良さそうかな?

59: 2020/10/24(土) 00:07:41.90
>>58
筋肉💪

60: 2020/10/24(土) 00:12:00.60
シャドボ対策でめざ闘虫のレジギガスってどうなんかな

62: 2020/10/24(土) 00:29:23.00
2人でイケる?

63: 2020/10/24(土) 00:39:19.88
>>62
HPが15000だっての前提だが曇り大親友なら数値上は行けそうな感じではある

76: 2020/10/24(土) 05:39:19.34
>>62
あくのはどうなら
大親友2人で勝ったことはある
残り3秒とかギリギリの世界だが

70: 2020/10/24(土) 01:33:30.26
ダークライにはリングマ

71: 2020/10/24(土) 01:33:53.93
一回5玉でいいからトゲキッスをレイドに入れてほしい

73: 2020/10/24(土) 03:54:46.37
誰かがメガスピアーを使う事に期待して先頭は虫で行くべきか

125: 2020/10/24(土) 09:28:39.75
ダークライに専用技つけなかったのは
メガゲンガーレイドに人を集めたいからと思われ
ナイアンは意地でもメガをやらせたい流行らせたいようだし

132: 2020/10/24(土) 09:56:17.85
ダークホール無いのか。
攻防Fの高個体取れてないからそこそこ頑張るか。。。
攻防Fの高個体ってFFDかFFEかFFFだけだから茨の道だけど

133: 2020/10/24(土) 09:56:55.62
きあいだまは避けるのサボると一発で溶けるな。
さすがダークライさんや

134: 2020/10/24(土) 09:57:36.27
何故かコバルオンは聖剣の実装があったよね
ビリジオンテラキオンは色違いのみだったけどなんだったんだアレ

135: 2020/10/24(土) 10:00:23.60
>>134
コバルオン後にリモートパス実装して売り上げが大幅に上がったから技を消した。リモートパスが無ければ実装していた

185: 2020/10/24(土) 21:54:21.98
色違い来たけどキレイに101010ですありがとうございました

186: 2020/10/25(日) 02:37:50.42
色違い持ってる人に聞きたいんだけど、レイドよくやるジムだとでにくいとかありますか?
同じところでも回数やれば出る?

187: 2020/10/25(日) 02:47:09.57
色違いは運だよ
100はいつも今までレイドしたことないジムで取れてる

257: 2020/10/27(火) 20:17:07.47
スシロージムのダークライレイドやったら2131FFEきた
あざーっすw

262: 2020/10/27(火) 23:24:19.13
なんでわいだけとれんのや
エクセレント5回連続金ずり付けてだしてもだめや
無課金ユーザーに隠し要素あるやろこれ

272: 2020/10/28(水) 15:33:56.49
>>262
課金族でも金ズリエクセレント14回連続投げようが抜けて逃げる時は逃げるからこれからも安心して参加してくれや

265: 2020/10/28(水) 00:00:17.84
伝説の色違いFFFとか出る人はどのくらいの確率を引いてるんだ?

268: 2020/10/28(水) 03:52:45.08
>>265
1/4320

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1603403538/l50