no title
129: 2020/10/28(水) 21:45:37.68
おいおい、
イバンこらえるゴーストダイブミミッキュとかいう悪魔でてきたぞ・・・

133: 2020/10/28(水) 21:48:04.35
>>129
相手のダイマ枯れるな

134: 2020/10/28(水) 21:49:18.09
>>133
見事に枯らされました^^;
しかも死に出しなら呪いまで入れられるっていう

147: 2020/10/28(水) 22:07:47.43
>>129
頭いいなこれ

153: 2020/10/28(水) 22:11:20.35
>>147
よー考えるよなぁ

555: 2020/10/28(水) 23:53:44.03
ミミッキュ@イバン こらえるゴーストダイブかげうちみちづれ

カイリュー@ブーツ 羽休めくろいきり流星群暴風

これでダイマ止めまくってラスト何かででダイマ抜きっていけそう?

556: 2020/10/28(水) 23:58:23.49
>>555
カイリュー抜いてポリ2にしよう

87: 2020/10/25(日) 23:04:15.69
来期高火力ダイジェッターまみれで数値受けほんとうに厳しいしこいつらにマトモに対抗できる奴考えたらミミカスしかいなかった

ランドカグヤはむりだけど3鳥やマンダカイリューみたいな化物にまとめて対抗できる準必須枠だろこいつ

227: 2020/10/26(月) 09:43:16.07
もうミミッキュの顔なんて見たくねえ!
顔見たこと無いけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1603726658/l50