no title
468:2020/12/02(水) 21:47:29.81
レイド現地民減りすぎじゃね?
こんなコロナ禍で集まってたらそれはそれで狂ってるけどな
469:2020/12/02(水) 21:48:40.61
増えてるでしょ
田舎は知らん
472:2020/12/02(水) 21:50:45.70
>>469
まじかー東京?
羨ましいおれもそっち行きたいわ
474:2020/12/02(水) 21:52:22.74
>>472
田幡駅以外のどの駅前でも
常にレイドバトルで 複数人集まるよ

渋谷駅前のハチ公象ポータルなんか
午前6時から12人集まってくるよ
473:2020/12/02(水) 21:51:30.72
>>472
都内凄いよ
半年前は恐怖感じるくらい過疎ってたのに今じゃスポットライトですら人まみれ
475:2020/12/02(水) 21:52:43.46
>>473
くっそ羨ましい
まじで羨ましい
480:2020/12/02(水) 21:59:29.08
>>475
当たり前だと思ってたけど終了15秒前のレイドに平日夜15人集まるみたいなこと田舎だとないんだってね
大変だわほんま
476:2020/12/02(水) 21:53:23.82
別にイベントでもないのに複数人がルアー使ってるのみたの久しぶり。
477:2020/12/02(水) 21:54:19.55
今日に関していえば無駄骨だったけどな
482:2020/12/02(水) 22:01:08.20
最近じゃコミュデイの時かたまーにレイドアワー前に見るか見ないかってくらい花びら見なかったのに今日はルアー刺さってるとこ結構見たわ
486:2020/12/02(水) 22:06:51.27
田舎民ぼくキュレムをソロ3垢で倒し虚しさで咽び泣く
大親友ボーナス込みで5玉もソロで倒せなきゃ田舎民は話にならんぞ
489:2020/12/02(水) 22:11:50.62
田舎はマジで天然ハードモードよな
500:2020/12/02(水) 22:21:57.69
>>489
田舎ぼっちはハードモード
田舎でもリアフレとワイワイやるのも楽しいよ
大阪、名古屋、奈良で数ヶ月やったけど、俺には無理だった
1人で淡々と寂し過ぎる
508:2020/12/02(水) 22:36:11.95
>>500
近くのジム(徒歩10分)にポケモン置いたら7日返って来なかった事あるぞ
今は自分で8時間20分過ぎたらジム壊しに行ってる
悲しすぎるだろこのプレイ
493:2020/12/02(水) 22:17:20.21
カロス解禁と聞いて1年ぶりの復帰なんだが、まだ地域限定ポケモンとかやってんのかクソ運営
496:2020/12/02(水) 22:19:19.17
>>493
だって現地イベが盛り上がるし、現地も儲かるし、チケットも売れるし
やらない理由が無いわな
505:2020/12/02(水) 22:32:00.16
>>496
去年までの状況ならまだよかったけど、この状況でどう取れと言うんだよ
513:2020/12/02(水) 22:43:16.34
田舎民みんな3アカウント以上ある説を唱えたい
どんどんアカウント増えていくよな
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1606872626