no title
985: 2021/01/15(金) 12:29:33.10
シンオウでも無理やりな設定でダイマックス継続してきそうだな・・・

986: 2021/01/15(金) 12:31:47.28
リメイクの世界は原作の世界線とは異なるっつってダイマックスさせてくんべ

990: 2021/01/15(金) 12:41:31.74
ガラル粒子はどうするか
またウルトラホール開いてムゲンダイナがガラル粒子振りまいちゃうか

993: 2021/01/15(金) 12:50:12.86
シンオウは設定バグってる伝説多いしへーきへーき

981: 2021/01/15(金) 11:39:16.94
お猿は4世代で大暴れしたから寝てていいよ

991: 2021/01/15(金) 12:42:38.30
巨人なあいつの故郷だぞ

994: 2021/01/15(金) 12:53:23.98
確かに創造神がいるんだった
なんでもありじゃん

995: 2021/01/15(金) 13:03:42.14
壁や天井を這い回る奴もいるしな

996: 2021/01/15(金) 13:06:44.89
レッツゴーディアルガパルキアかもしれない

997: 2021/01/15(金) 13:07:06.44
伝説って?

999: 2021/01/15(金) 13:09:07.22
>>997
ああ!

998: 2021/01/15(金) 13:07:58.11
開幕から時間と空間を司る伝説引き連れた新米トレーナーがジムチャレンジする話に

979: 2021/01/15(金) 11:28:34.54
ドダイトスとゴウカザルの夢特性テコ入れして
エンペも勝ち気と負けん気どっちが良いんだろう

980: 2021/01/15(金) 11:36:44.48
ドダイトスさんはタイプがね
相性補完抜群すぎてなんも受けれなくなるの

982: 2021/01/15(金) 11:53:07.48
土台は攻撃面で魅力的なタイプの組み合わせだから
種族値がエテ公だったら爽快だったんじゃないか

12: 2021/01/15(金) 14:09:39.62
ダイパリメイク謎のトレンド入りで草
ダイパリメイク来るって何年言い続けてるんだよ

14: 2021/01/15(金) 16:07:30.14
>>12
ダイパのドメイン取得したからもうじきじゃないの

15: 2021/01/15(金) 16:32:57.49
ダイパくるくる詐欺にはいい加減飽きたよ

23: 2021/01/15(金) 17:19:51.72
まぁ2月27日にポケモンダイレクトやるだろうからそこで何かしら発表するでしょう
ダイパリメイクとエメラルドのVC配信と予想してる
元旦からの謎のレックウザ押しの理由ありそうだし

28: 2021/01/15(金) 17:35:56.70
全ポケモン復活するまでDLC出すと思ってたけど、ダイパリメイクに以降すんのかな

44: 2021/01/15(金) 20:47:12.00
>>28
それなら何のために完全版出したんですかね…

29: 2021/01/15(金) 17:40:57.55
僕のスピアーはガラルチャンピオンになれないんですか(血涙)

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1609517708/