Dh9El03UcAAb4Pk
120: 2021/01/16(土) 17:55:33.84
ダイパリメイクきたら
やっとアルセウス、ダークライ、シェイミが手に入るのか

121: 2021/01/16(土) 18:02:22.26
エンペルト強化頼むぞ

122: 2021/01/16(土) 18:25:43.97
エンペもドダイもそうだったけど水タイプに求められる炎受けができなかったり草タイプに求められる水受けができないのタイプでの採用がきつくなる

123: 2021/01/16(土) 18:30:33.53
草地なんていくらでもいそうな複合なのに
未だドダイトス1匹のみという

143: 2021/01/16(土) 21:20:02.87
>>123
球根系のポケモンとかならまだしも、ナゾノクサでも毒タイプだもんね。
苗と林の時点でもわりと地面からは離れてる感じだけど、土台ごと背負ってやっと地面タイプが追加されるのは納得。

124: 2021/01/16(土) 18:31:58.81
ドダイはシェルアーマーだしウーラオス特攻にでもなってくれ

126: 2021/01/16(土) 18:34:53.73
キョダイトスで相手の素早さ半減になる罠設置していいぞ

127: 2021/01/16(土) 18:41:09.06
ドダイのキョダイはビジュアルが良さそう
でもカビとキャラが被る

128: 2021/01/16(土) 18:41:57.64
キョダイトスはハリウッドに出張してたよ

129: 2021/01/16(土) 18:43:54.39
ゴウカザルのキョダイマックス絶対筋斗雲に乗ってるだろ

130: 2021/01/16(土) 19:17:31.88
そもそもダイパにダイマはあるのか
同じ第八世代の括りになるならワンチャンか

131: 2021/01/16(土) 19:25:30.25
ムゲンダイナ(左手)が降ってくれば解決だな

132: 2021/01/16(土) 19:28:15.19
アルセウスがムゲンダイナの本体でパルキアがウルトラホール繋いでダイマックスエナジーの正体はギラティナが住んでいる破れた世界に秘密があってディアルガはなんか吠えてる

979: 2021/01/15(金) 11:28:34.54
ドダイトスとゴウカザルの夢特性テコ入れして
エンペも勝ち気と負けん気どっちが良いんだろう

980: 2021/01/15(金) 11:36:44.48
ドダイトスさんはタイプがね
相性補完抜群すぎてなんも受けれなくなるの

981: 2021/01/15(金) 11:39:16.94
お猿は4世代で大暴れしたから寝てていいよ

982: 2021/01/15(金) 11:53:07.48
土台は攻撃面で魅力的なタイプの組み合わせだから
種族値がエテ公だったら爽快だったんじゃないか

985: 2021/01/15(金) 12:29:33.10
シンオウでも無理やりな設定でダイマックス継続してきそうだな・・・

154: 2021/01/16(土) 23:05:10.29
ダイパリメイクって言われても散々言われすぎて実際に発表されんと信じられんなぁ

691: 2020/11/17(火) 22:25:26.36
キョダイドダイトスとかすげー壮大なのがお出しされそう
カビゴンと若干かぶるが

キョダイゴウカザルはサイヤ人かな

692: 2020/11/17(火) 22:28:54.33
巨ザルは筋斗雲乗ったり如意棒持ったりしてるよ

693: 2020/11/17(火) 22:30:23.41
ダイマはでかいスタジアムもないといけないからリメイクでは組み込みにくいな

694: 2020/11/17(火) 22:34:20.52
ダイマはガラルに封印してどうぞ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1610651949/