1: 2021/01/29(金) 09:11:03.05
連れ歩き良かったよね

2: 2021/01/29(金) 09:11:27.90
これとBW2や
3: 2021/01/29(金) 09:12:18.38
誰がなんと言おうとダイパ
4: 2021/01/29(金) 09:13:19.19
がっかりリメイク多い中であれはよかったなあ
GB風にできるBGMとかあったり
GB風にできるBGMとかあったり
5: 2021/01/29(金) 09:13:20.99
bw2やろな
7: 2021/01/29(金) 09:13:40.06
エメラルド
10: 2021/01/29(金) 09:17:06.56
でも今から古いやつやる気になれんよな
12: 2021/01/29(金) 09:17:50.63
駄作はサンムーン、剣盾あたりなんか?
14: 2021/01/29(金) 09:19:11.53
>>12
間違いなくサンムーン
10時間もやってられなかった
間違いなくサンムーン
10時間もやってられなかった
18: 2021/01/29(金) 09:21:22.65
>>12
XY
XY
19: 2021/01/29(金) 09:21:23.27
サンムーンとか剣盾は人間メインぽいのがなあ
リーリエはまあかわいいけど、ホップはマジでうざかった。性格悪いとかはないけどうざかった
リーリエはまあかわいいけど、ホップはマジでうざかった。性格悪いとかはないけどうざかった
13: 2021/01/29(金) 09:18:33.78
ダイパリメイクされるんやっけ
元が人気やから賛否ありそうやね
元が人気やから賛否ありそうやね
15: 2021/01/29(金) 09:20:15.26
BWやで
16: 2021/01/29(金) 09:21:16.49
普通に剣盾やで
17: 2021/01/29(金) 09:21:19.28
プラチナやで
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611879063/



コメントする
荒らし対策でNGワードを設定してます。 NG避けや連投した場合IPをBAN。ホストアドレスの開示 悪質な場合プロバイダへ報告する事もあります また、誹謗中傷が厳罰化され法制化しました 理性あるコメントをお願いします