1: 2021/01/29(金) 09:11:03.05
連れ歩き良かったよね
no title

2: 2021/01/29(金) 09:11:27.90
これとBW2や

3: 2021/01/29(金) 09:12:18.38
誰がなんと言おうとダイパ

4: 2021/01/29(金) 09:13:19.19
がっかりリメイク多い中であれはよかったなあ
GB風にできるBGMとかあったり

5: 2021/01/29(金) 09:13:20.99
bw2やろな

7: 2021/01/29(金) 09:13:40.06
エメラルド

10: 2021/01/29(金) 09:17:06.56
でも今から古いやつやる気になれんよな

12: 2021/01/29(金) 09:17:50.63
駄作はサンムーン、剣盾あたりなんか?

14: 2021/01/29(金) 09:19:11.53
>>12
間違いなくサンムーン
10時間もやってられなかった

18: 2021/01/29(金) 09:21:22.65
>>12
XY

19: 2021/01/29(金) 09:21:23.27
サンムーンとか剣盾は人間メインぽいのがなあ
リーリエはまあかわいいけど、ホップはマジでうざかった。性格悪いとかはないけどうざかった

13: 2021/01/29(金) 09:18:33.78
ダイパリメイクされるんやっけ
元が人気やから賛否ありそうやね

15: 2021/01/29(金) 09:20:15.26
BWやで

16: 2021/01/29(金) 09:21:16.49
普通に剣盾やで

17: 2021/01/29(金) 09:21:19.28
プラチナやで

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611879063/