no title
404:2021/02/09(火) 12:45:20.03
ラブカップ、とりあえず初手にミノマダムにしたらファイアローファイアローマグカルゴ
こりゃあかん、初手は炎が流行かとオクタンにしたらマルマインマルマインチェリムヤドキングヤドキング
えぇ、、、とこりゃオクタンあかんかと、悩むのも面倒なので、とりあえず環境見えてくるまでは、ここで言われてた通りの炎甘々にした
そこからの初手は
ズルズキン
ヤドキング
ハッサム
マグカルゴ
マルマイン
Sヤドキング
プクリン
プクリン
ヒヒダルマ
ピクシー
ピクシー
チェリム
リザードン
チェリム
プクリン

アズマオーはまだ裏で一回しか見てない
Sヤドキングのゴリ押しは強かったので、そのうち真似したい
405:2021/02/09(火) 12:56:58.33
一回裏でシザリガー出てきたけど出くわした人いる?
440:2021/02/09(火) 14:35:30.81
>>404-405
アズマオーとシザリガーさっき見たよ
406:2021/02/09(火) 12:57:46.38
何戦かやってみたが、とにかく甘々が強すぎてヤバい。
◯甘々構築が基本。テキトーでOK。
407:2021/02/09(火) 12:58:49.55
甘々多いなぁ対策しよ。でしたらでなくなる。いつもの。
408:2021/02/09(火) 13:03:22.70
言うほどフェアリー、ほのお多くないな
ズルッグ多い、ミロとママンボウもそこそこいた
おかげで5勝しかできず大負けした
パーティ考え直さないと
409:2021/02/09(火) 13:04:14.23
ズルッグとか楽勝やん
410:2021/02/09(火) 13:07:51.34
甘いの多すぎてペンドラーじゃ手に負えないだろう
411:2021/02/09(火) 13:08:45.73
ズルッグはフェアリーあてれないとイカサマとグロパンのブラフされてきつい
ズルッグいるパーティに今日はほとんど負けた
426:2021/02/09(火) 13:35:51.14
>>411
ズルズキンでしょ
427:2021/02/09(火) 13:39:54.35
>>426
あ、まちがえた
417:2021/02/09(火) 13:19:27.87
甘甘強いっていうから使ってるけど
3割しか勝てないぞ
完全にメタられてんぞコラ
418:2021/02/09(火) 13:19:36.34
甘いのほとんど居らん
ハッサムとかハッサムとかマルマインとかママンボウとかヤドランとか
オレだけ違うカップやっているのか?
419:2021/02/09(火) 13:22:00.70
甘々絶対許さないパーティー気持ちいい。たまにピクシーか出るくらいで、ガチバトル楽しめる。
でも1日5セットは少ないぜナイアンさんよ
420:2021/02/09(火) 13:23:53.70
おおっ!仲間!
甘対策して作り上げたパーティが、マルマインとか、リザードンとかに崩壊させられた。
レート90溶かしたわ
422:2021/02/09(火) 13:25:53.86
あぁーチャージビームピクシー最高やー
424:2021/02/09(火) 13:29:16.11
ラブラブカップ初日は9勝16敗でレート200くらい下がった
ハッサム全然刺さらないな
433:2021/02/09(火) 14:04:59.55
>>424
負け越し7でレートがマイナス200?増減幅また変わったら?
432:2021/02/09(火) 14:04:17.44
良個体のミノマダムとプクリンおるんやがもう1つは何が良いやろか
514:2021/02/09(火) 17:29:06.88
プクリン率高いなぁラブカップ
ダントツ1位でプクリン出てくるわ
ついでヤドラン
515:2021/02/09(火) 17:31:03.92
>>514
プクリンよりピクシーの方が良くない?
チャーレムやズキンそこそこ居るし
518:2021/02/09(火) 17:47:44.70
>>515
自分の使ってるパーティのせいかもだけどプクリンのがよく出てくるわ
ピクシーも出るけども
ママンボウもよく出てくる

てかママンボウ使ってるんだけど、解放せず使ってる人いる?
自分解放してないんだけどとりあえず13戦した感じ解放しなくてもあんま問題ないんだがどうなんだろ
522:2021/02/09(火) 17:58:51.00
>>515
ハロウィンの時はゴースト技打ってくるのがいたからプクリンの方がよかったが今回はノーマルが足枷になるからピクシーの方がいい
525:2021/02/09(火) 18:49:12.08
>>522
ところがやな、個体値にもよるけど、プクリンのほうがブラバン1発耐えてリザードンに対面とれることがあるんや
あと、ベロベルトにも強い
それ以外はそんなに差がない
てかカウンター持ちにはどうせ勝つからノーマルが足枷にならない
526:2021/02/09(火) 18:52:52.64
>>525
スーパーだとグロパンで火力上げたズキンとかにそこそこHP持ってかれる
517:2021/02/09(火) 17:31:30.10
プクヤド入れてるけどハッサム重いわ
炎入れたら解決するかな?
523:2021/02/09(火) 18:11:10.80
炎少ないハッサムマルマイン多い
533:2021/02/09(火) 19:44:43.11
チャーレム、ズキン、プクリン、ピクシー、ママンボ

たまにマルマイン、ハッサム、ラフレシア、リザードン、ブーバーン
568:2021/02/09(火) 22:14:32.37
ママンボウ
プクリン
イワパレス
23勝2敗
とうぶんこれでいくわ
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1612701859