no title
327: 2021/02/18(木) 20:53:37.60
陰キャダイナに麻痺巻けて上から積み技積み放題身代わり割れない状況作ってきたのにTODしかけてくるのはないわ

せめてプレッシャーで削るとか正攻法でやってくれよ

328: 2021/02/18(木) 20:56:28.89
TOD勝利をねらえるの自体おかしな話だよね
本来は時間がなくなったから仕方なく勝敗を決めるべきなのに、片方が時間を無理やり使って勝敗を決めるのはおかしな話
持ち時間をもっと減らすべき

329: 2021/02/18(木) 20:59:54.71
ノーチャンで勝ち目ないのにTODまで粘ってくるバカもどうにかして欲しい

331: 2021/02/18(木) 21:03:41.24
>>329
ラッキーとかの糞耐久の対象に失敗してTOD仕掛けられると時間まで粘ってやってるわ

330: 2021/02/18(木) 21:01:35.62
前の持ち時間オンリーでよかったんだよな
早押し合戦のが半放置より楽しいわ

333: 2021/02/18(木) 21:11:24.92
TOD仕掛ける時はギリギリまで待つターンと即決するターンを交互に入れて降参促してるわ
本当にルールがクソすぎる

334: 2021/02/18(木) 21:11:36.73
状況的にお互いジリ貧でこっち回復技持ってる時とか
急所連発すればワンチャン勝てるかもしれんけどほぼほぼそっち負けだろうから降参してくれんかなって状況でTOD持ち越されても面倒なのよな

335: 2021/02/18(木) 21:12:51.74
TODは全体的な時間じゃなくて持ち時間無くした方が負けでいいやん

336: 2021/02/18(木) 21:14:36.75
将棋みたいで良いよな

337: 2021/02/18(木) 21:17:23.08
持ち時間短くして、それを無くしたら一手10秒とかでええと思う

338: 2021/02/18(木) 21:19:12.12
常時しんそくバトルにするか?

339: 2021/02/18(木) 21:20:40.85
持ち時間TODの恐怖を知らないニワカおるな

342: 2021/02/18(木) 21:43:19.49
TODの判定は攻撃技をより多く使った方が勝ちにして欲しい
あいつ終盤になると産卵期に入ってそもそものポケモンバトルに勝つ気が無いやろ

345: 2021/02/18(木) 22:06:53.15
持ち時間TODなら前作でやってたからええわ
早押しバトルのが間違いなく半放置よりマシ

415: 2021/02/19(金) 10:03:48.39
特殊受けイベルタルってどうだろ

416: 2021/02/19(金) 10:15:00.74
>>415
イベルタルでやる意味があるならいいんじゃね

417: 2021/02/19(金) 10:21:57.35
>>416
デスウィングでチョッキのまま回復行動が取れることとかかな
バクア決めたらラプラスのセンリツも29パー程度のダメージに抑えられるし

419: 2021/02/19(金) 10:32:06.66
イベルタルなら物理受けのが優秀
最強のイカサマ使いだし

422: 2021/02/19(金) 10:42:32.75
禁伝使ってまでってレス良く見るけど明確な役割持てるならアリだとおもうな
エスパサンダーミミッキュあたり下手な禁伝より強いし最近そんなにライン引きしないで運用したほうがやりやすい気がしてる