EuryeHSUUAMXfk7
無題

【続行リサーチ2/4】

・ポケモンを30日間連続で捕まえ続ける

・ポケモンを151種類捕まえる

・全各タイプ30匹捕まえる
 
125:2021/02/20(土) 21:21:05.58
続行リサーチ151の次のタスクをみてこれはヤバいなと思った
30日間毎日ポケモンゲット、151種類のポケモンを捕まえる、全タイプ30匹ゲット
これはヤバいw
157:2021/02/20(土) 21:28:38.08
>>125
釣りだと言ってくれ・・・
138:2021/02/20(土) 21:24:47.87
>>125
151種ってさ今日こなした151種で
達成したことになるの?
まさかまたやれってこと・・
148:2021/02/20(土) 21:26:31.21
>>138
カントー縛りじゃないんじゃね。単純にタスク始まってから151種
154:2021/02/20(土) 21:28:07.22
>>148
だといいけど
メタモンとかここ数か月目にしなかったし・・
162:2021/02/20(土) 21:30:10.57
>>154
まぁ縛りなしで151種類も中々キツイ気はするけどなw

捕まえるなら進化はNGだろうし
160:2021/02/20(土) 21:29:36.03
>>148
とはいえ、いつメン+タスクで151種類に届くかは怪しい
今後もひっきりなしにイベントやってくれれば30日以内には終わりそうだけどね
164:2021/02/20(土) 21:30:59.37
>>160
届かないでしょ
30日毎日より時間掛かりそう
180:2021/02/20(土) 21:40:46.72
>>164
明日からのカントーセレブレーションとロケット団で50種類はゲットできる

どうせ毎週イベントあるし、3月中には達成できそう
579:2021/02/21(日) 04:54:31.13
続行リサーチの2ページ目
各タイプ30匹捕獲だけじゃなく
30日連続でポケモン捕まえるとか…
580:2021/02/21(日) 04:58:11.97
いつになったら続行カンストできるんだよw
582:2021/02/21(日) 05:04:17.45
こんなにやらせて糞個体のミュウだったらって思うとなぁ
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1613819364