667: 2021/03/02(火) 10:03:27.36
no title

馬鹿にされ過ぎでしょこのネズミ

669: 2021/03/02(火) 10:08:21.05
>>667
そりゃポケモンずっとプレイしている人にとったら知っているポケモンなのは当たり前だけど、世間一般から見たら一位はピカじゃないの?こいつ何?ってなるのは当たり前じゃん

668: 2021/03/02(火) 10:07:54.88
知らないなんてモグリンネェ…

670: 2021/03/02(火) 10:13:08.43
上位を知らないのは良いけど、ちゃんとやってないから知らんのに無名デデンネがなぜ上位なのか?みたいなタイトルつけてるのムカつくな

672: 2021/03/02(火) 10:15:30.65
>>670
世間一般向けのタイトルなんだからそれでいいんじゃねーの?何でポケモンユーザー目線でタイトルつけなきゃならないんだ?

671: 2021/03/02(火) 10:14:48.07
ポケモンやってない人にまで知られてるポケモンはピカニキくらいのもんだろ

673: 2021/03/02(火) 10:25:39.92
フランスでピカチュウのニセモノ扱いされてたの好き

674: 2021/03/02(火) 10:46:00.83
偽物が目立つのはよろしくないピカ

13: 2021/02/25(木) 23:29:27.72
デデンネっての確かにカワイイ
初代の垢抜けてない頃のピカチュウ思い出す

85: 07:01:55.37
今回の選挙つまんねぇ

86: 07:04:55.20
デデンネが1位でパチリスがそうじゃないのは
パチリスの性格が悪いからか

87: 08:09:35.93
ライチュウがいないのはおかしい

90: 11:56:17.88
あんだけ露出あるのに一位になれないピカさん
生きてて恥ずかしくないの?

95: 13:31:28.85
イナズマイレブンの人気投票思い出す

101: 11:38:59.75
なぜマッシブ―ン途中経過から順位落ちた!?

102: 11:45:05.01
>>101
普通に人気があったから流行にならなかった

103: 11:47:11.24
第何次コイルショックなんだ?

105: 12:35:11.86
イナズマイレブンの人気投票ももう10年以上前か

110: 13:24:35.42
デデン・デン・デデンネ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1614354538/