891:2021/03/12(金) 07:49:17.81
一部のトレーナーはタマゴから何が孵化するか一覧表が見れるみたいよ
894:2021/03/12(金) 08:11:17.61

pokego_1615277098_89401
確かにこれは便利
935:2021/03/12(金) 10:04:02.35
どうせなら中身のラインナップじゃなくて何が孵化するかを教えてくれればいいのに
937:2021/03/12(金) 10:08:06.71
>>935
残念な中身でも棄てられないけどね
938:2021/03/12(金) 10:13:34.61
@
トレーナーの皆さん、一部のトレーナの方を対象にボックス内のタマゴから、ふかする可能性のあるポケモンを確認できるテストを実施します!(返信に続く)#ポケモンGO
945:2021/03/12(金) 10:19:56.46
>>938
パイセンのタマゴ思い出した。
941:2021/03/12(金) 10:17:17.65
6年経ってやっと孵化する中身が見えますって笑えるな
そんなことよりもっと見やすくて操作しやすいUIに変えろ
946:2021/03/12(金) 10:20:45.17
>>941
孵化演出始まる前に卵拾うのはマジでどーにかして欲しい。
このせいで不本意な卵割り何回やらされた事か。
956:2021/03/12(金) 10:45:06.46
>>946
ほんこれ。設定で「いまタマゴ欲していません」モード切替ぐらい用意して欲しい。
944:2021/03/12(金) 10:19:37.84
中身分かっても卵捨てられないのは意味ない気がするが
953:2021/03/12(金) 10:31:35.79
卵の中身なんかより海外とか離れたフレンドに通知できかて交換できる機能はよ
899:2021/03/12(金) 08:20:56.69
卵中身ばらすならもう転送可能でいいじゃん
973:2021/03/12(金) 12:20:30.11
前からタマゴの排出確率が不明なのはApple storeの規約違反だと言われてたからなぁ
978:2021/03/12(金) 12:26:13.09
>>973
言ってただけだろ
実際違反なら林檎からリジェクトされてるよ
967:2021/03/12(金) 11:45:47.69
タマゴの中身判ります
→産まれる可能性があるポケモンがランク分けされた一覧で表示されますってことなのね
確認したら今日拾ったタマゴから対応してるっぽい
987:2021/03/12(金) 12:55:29.94
いい加減10km卵の排出率上げてくれ
2kmも5kmも均等に1/3の確率にしていいだろ
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1615277098