no title
449:3/29(月) 14:31:07.15
あのさあ…
一度落とそうとしたとき必氏に防衛されたから8時間20分ちゃんと待ったのにまた無限回復してくるのなんなの?
レイドの卵もないのに嫌がらせなの?
460:3/29(月) 15:10:35.25
>>449
一部の家ジムとか自分のジムとか勘違いしてる奴は論外だが通知機能がダメなんだろうな
ポケGOやっててジム落とされかけてるよ通知来たら防衛する気なくても思わず金ズリ投げちゃうじゃん
452:3/29(月) 14:42:51.16
>>449
今は防衛時間メダルのプラチナとかあるから
8時間20分が絶対正義とは限らない
後、きのみ捨て山が欲しいというのもある
454:3/29(月) 14:47:15.50
>>452
ああなるほど…いやメダル目的で8時間20分以上占領するのはうざすぎるな
457:3/29(月) 14:52:03.36
>>449
あとはその該当のジムを金ジムにしたいとかかな
金ジムにするとドロップするアイテム数も多くなる
458:3/29(月) 14:56:06.11
>>457
ああ金ジムってよく聞くけどアイテムドロップ多くなるんだったんか
どっちにしろ毎日ちょっとずつやりなよ…ガチ勢って迷惑だな
456:3/29(月) 14:49:29.83
毎日のようにジム置きしてて防衛時間のメダルプラチナになってないとかなんなんだ
黄色ならなってない人もそこそこいるかもしれんが
459:3/29(月) 15:03:50.54
ジム置き防衛より崩したりレイドやる方がポイント上がるのにな
24時間置いても殆ど増えないのに縄張り意識とかホントアホが多い
462:3/29(月) 15:12:02.58
ジム置きしてる間は配置ポケモンに木のみ上げれば超早でジムランクあげれるのでそうしている
470:3/29(月) 16:16:09.47
同色ジム空き1あるのに配置ボタンなくて置けないんだがこういうバグ報告ある?
遠くの出来たてジムには配置ボタンある
473:3/29(月) 16:19:17.59
>>470
既に自分のポケモンが置いてある定期
474:3/29(月) 16:20:20.74
>>473
すまん本当にそれでしたわ
置いた記憶全くなかった
480:3/29(月) 16:30:51.57
>>474
おじいちゃん、少し休憩にしましょうか
こちらに美味しいお茶菓子がありますよ
482:3/29(月) 16:33:31.84
>>474
おじいちゃん
ご飯はさっき食べたでしょ
545:3/29(月) 22:33:55.14
>>474令和3年1番笑ったわ
やーいジジイ( ^∀^)
475:3/29(月) 16:22:49.18
GO民の高齢化が懸念される事案ですね…
478:3/29(月) 16:29:55.37
>>475
質問する前にちゃんと確認すればいいのになw
476:3/29(月) 16:25:02.07
〇〇さんや!このジムにポケモンが置けないんじゃ!おかしいぞ!
はいはいお爺ちゃん、さっき置いたでしょ
481:3/29(月) 16:32:43.04
頭ジジーロンかよ