img_system_190905_01_01
862: 2021/04/06(火) 13:10:12.45
通信進化ってGTSでできる?
友達おらん

864: 2021/04/06(火) 13:15:46.89
>>862
友達ならここにおるぞ

865: 2021/04/06(火) 13:17:53.19
>>864
ありがとう
でもスレチって言われそうだから交換スレいく

866: 2021/04/06(火) 13:54:03.24
>>864
フラれてて草

863: 2021/04/06(火) 13:12:59.74
できない

867: 2021/04/06(火) 15:38:34.94
友達は別売りです

868: 2021/04/06(火) 15:40:42.31
トモダチは買えないがサブロムとゲーム機は買えるだろう?

869: 2021/04/06(火) 15:44:45.47
ワイも通信進化の為にスイッチ2台目買おうか考えてるわ
つかいつまで通信進化とかいう誰得うんちシステム続けるつもりや

870: 2021/04/06(火) 15:46:52.51
バージョン商法を続ける限り一生あるだろう

871: 2021/04/06(火) 15:58:55.49
ハッサムやキングドラも野生で出るからありがたい
玉子技さえ必要なければな

872: 2021/04/06(火) 16:02:54.34
今では卵技も卵うませる必要ないしな

873: 2021/04/06(火) 16:08:18.48
>>872
これ知らんかった
今までの苦労はなんやったんや

883: 2021/04/06(火) 16:27:45.28
文脈からして>>872は野生レイドで捕まえたポケモンにも卵技を後付けできるっていうニュアンスだと思うで

875: 2021/04/06(火) 16:13:59.89
いや卵技はまだ産ませる必要あるでしょ?
同一種族なら横伝授ができるってだけで

878: 2021/04/06(火) 16:20:19.58
野生で通信進化後のポケモン捕まえても「タマゴ技を覚えた通信進化後ポケモン」を用意しないと横遺伝できないじゃん
どうすんのよ

879: 2021/04/06(火) 16:23:21.41
レイドとかでタマゴ技覚えてる奴を捕まえる

880: 2021/04/06(火) 16:23:59.55
進化前進化後の組み合わせで横遺伝可能ならもっと楽なんだがね

884: 2021/04/06(火) 16:33:24.20
まあオーラ付きとかレイドでタマゴ技持ち通信進化ポケモンを確保すりゃそこから増やすことは出来る
手順としては普通に手伝い探して通信進化させるよりクソめんどくせえけど出来ないよりはマシだろ

885: 2021/04/06(火) 16:45:44.61
ドサイドンにメタルバーストとカウンターとロックカット遺伝マジ冷冷した
今は相互通信進化の需要が減ってるせいで利害一致の人が少ない…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1616553547/