news4vip_1574080310_8901
577: 2021/04/09(金) 07:46:03.38
もこう 120万
バロリ 76万
バンビー 20万
あゆみん 10万


くろこ 3.3万

ちなみにマイナーポケモン使いのインゲン3.6万にも負けてる


これ確実に逆の意味で実力と人気が伴ってないよな(笑)

581: 2021/04/09(金) 11:30:55.38
>>577
やっぱり面白い奴はプレイそこそこでも伸びてるやん

573: 2021/04/09(金) 06:06:30.20
ポケモン実況で登録者3万超えは普通に良い部類では?

574: 2021/04/09(金) 06:40:11.83
ほぼ同じ時期に動画投稿を始めたバンビーが20万なのを考えてもくろこはゴミだろ
剣盾ではポケモン実況者の中で最高の実績があるのにこれは酷い
いくら結果出そうがプライドの高い陰キャ臭が滲み出てると人気出ないんだな

575: 2021/04/09(金) 06:42:13.83
バンビーは解説分かりやすいし話もまあまあ面白いからなあ
実力もあるし

576: 2021/04/09(金) 07:45:14.63
実力て バンビーさん8世代でなんか結果出してましたっけ?

578: 2021/04/09(金) 08:54:00.39
実況者スレでやってくれよ
上位者の構築やプレイングを考察するなら判るけど中の人のアレコレはスレチすぎる

579: 2021/04/09(金) 09:27:33.05
YouTube挫折した身からすると3万人でも普通に手放しですごいとおもうわ投稿頻度高いなら20万くらいなら稼げるんじゃないの?

580: 2021/04/09(金) 11:09:13.82
実況者スレはオワコン実況者の話専用みたいになってるからな

582: 2021/04/09(金) 12:12:44.60
もこうやバロリはずっと聞いてられる声って感じするな
耳あたりが良いというかラジオで流してられるというかそんな感じ

584: 2021/04/09(金) 12:32:45.48
>>582
ライバロリの声はザラザラしてて無理だろ普通に

585: 2021/04/09(金) 12:36:58.24
くろこは
「〇〇やりますーー」みたいなキモい語尾の伸ばし方と、目玉ポケの型紹介を動画中盤までネチネチ引っ張るの
やめたら少しマシになる気がする

607: 2021/04/09(金) 17:17:44.01
>>585
関係ないけどポケモンの紹介動画って型紹介後回しの方が見やすい?
ニコニコだと紹介から入る印象だけどYouTubeだと逆な気がするんだよね

586: 2021/04/09(金) 12:42:42.17
バロリとバンビーは声を聞いてて疲れる
くろこは確かに陰キャ感出てるけど声は聞いてて疲れない

587: 2021/04/09(金) 12:49:21.68
やっぱりプレイの上手さより動画の面白さの方が重要なんやな
ゆっくり実況とか編集大変な分人気あるしな
くっちゃべってるだけの動画よりはそっち見に行くわな

588: 2021/04/09(金) 12:51:52.92
>>587
人気あるゆっくり実況って例えばどれ?

589: 2021/04/09(金) 13:05:47.61
ポケモンのゆっくり実況と聞いたらエルトライトレイえもんぽへちゃんねる辺りを想像するけど

590: 2021/04/09(金) 14:00:54.52
>>589
いや誰!w

592: 2021/04/09(金) 14:14:35.34
>>590
レイえもん 36.6万人
ぽへちゃんねる 34.6万人
エルトライト 17.7万人
エルトライトが思ったより低かったけど後の2人はポケモン専門の中ではバロリの次のほぼトップ層グループじゃね

593: 2021/04/09(金) 14:21:25.07
>>592
しらんけどそいつらまともにポケモンやってないだろ

591: 2021/04/09(金) 14:09:40.04
もこう以外はマイナーだからな

594: 2021/04/09(金) 14:46:54.95
世界のビエラでもポケモンだけの実況者はマイナー
そんなことより環境を語れ

596: 2021/04/09(金) 14:50:00.33
生配信でもそうだけどガチ対戦配信は伸びないよ
ネタポケ使ってる方が圧倒的に伸びる

597: 2021/04/09(金) 14:53:24.35
てかくろこは実況者トップクラスってだけでバンビーやバロリも強者ではあるから強さなんてある程度ありゃ十分って事だろ

599: 2021/04/09(金) 14:58:17.56
まぁガチ配信って需要あるのやり込んでる人だけだしな
やりこんでる人の基準が難しいけどとりあえずレートが映る1000位以内としたら1000人にしか需要のない配信ってことになるわけだもんな