445_400
196:2021/04/13(火) 22:19:49.42
このゲームシャドウ補正が強すぎるんだよ
シャドウガブリアスぶっ壊れすぎて霊獣ランド息してねぇぞ
198:2021/04/13(火) 22:22:09.74
シャドウガブは未実装だぞ
てかその頃になればシャドウランドやシャドウグラードンも実装されてんじゃね
199:2021/04/13(火) 22:26:02.97
シャドウガブリアスって対電気なら耐久も余裕だしそれこそブッ壊れ性能になるな
霊獣ランドロスの技絶妙に弱く調整する暇あったらその辺先になんとかしてくれ
200:2021/04/13(火) 22:36:28.12
最近のナイアンはリザY以降ぶっ壊れ性能のポケモン全く出さないし出す気もなさげだからシャドウガブなんて夢のまた夢だと思うわ
この分だとイベルタルの技もあくのはどうからしっぺがえしに変えられそう
206:2021/04/13(火) 22:57:30.23
シャドウもミニリュウ・ヨーギ・ダンバルは大放出してるけどそれ以降は全く出さないな
215:2021/04/13(火) 23:36:10.81
>>206
カイリュー、バンギ、マンダ、グロスはシャドウボーナス実装前だからなぁ
たまたまというかラッキーな連中だよ

ガブはロケット団の使用ポケとしては一応存在したっけか
217:2021/04/13(火) 23:40:52.38
ロケット団にはどれくらいのスパンでシャドウ化進めていくのか示して欲しいわ
シャドウガブリアスみたいにシャドウ化されるだけで他の同タイプが産廃になりかねないポケモンが控えてると思うと、今一今のポケモンの厳選に力が入らない
まぁさすがにだいぶ先だとは思うけど
218:2021/04/13(火) 23:45:02.04
とりあえず氷のシャドウマンムー、鋼のシャドウメタグロス 、フェアリーのシャドウサーナイト、格闘のシャドウカイリキーを超えるやつはそうそう出てこなさそう
219:2021/04/13(火) 23:45:10.60
やたらイッシュは出し惜しみするよな、無駄に多いのに
222:2021/04/13(火) 23:54:43.60
鋼のシャドウメタグロスなんか今後どうやっても誰も勝てない最強ポケモン
235:2021/04/14(水) 00:57:35.17
>>222
ミミッキュはミミッキュで倒す的なアレかな
メガメタグロス大親友ボーナスシャドウメタグロスが倒すよ
229:2021/04/14(水) 00:25:18.21
ナイアンのシャドウ優遇はなんなのかね
無料のR団では金にもならないし
レベル上げの為にリトレーンしまくるのアホらしい
231:2021/04/14(水) 00:32:59.07
GBLのテコ入れのロケット団のテコ入れのシャドウポケモン
216:2021/04/13(火) 23:39:53.20
シャドウレジが来ると思ったらまた3鳥だもんな
何回目だよ
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1618289941