no title
225:2021/04/16(金) 20:17:27.93
レジェンドというかレート3000は無理だし上げて下げて飽きたわ、
新規で始めても過去のポーズ&衣装は手に入らない、
古参しか残っておらず中堅レートから前のレジェンドポーズが出だしてすごい運で勝ててもあとでぼろ負けてレート爆下がる
239:2021/04/16(金) 21:23:37.50
>>225
新規が昔の限定アイテム取れないのは他のゲームでも一緒では?
230:2021/04/16(金) 20:32:32.71
>>225
楽しんでないならやめるべき
報酬目的だけでやるのはそれこそ時間の無駄
231:2021/04/16(金) 20:41:38.47
>>230
報酬目当てだと事ないだろ
毎日適当にやってても1シーズン100万くらい砂入ってくるから
232:2021/04/16(金) 20:46:07.29
でも復帰した自分はすな500万溶けましたよ
243:2021/04/16(金) 21:31:36.33
毎日フルセットやって
てきとうにやって勝率5割で最後に星の砂使うと砂トータル250万もらえる
245:2021/04/16(金) 21:32:05.93
その時間で捕獲してたほうが砂稼げるわ
247:2021/04/16(金) 21:35:05.28
無課金で砂2000万以上在庫ある人いるのかなあ?
僕は頑張って貯めて今、1000万
284:2021/04/16(金) 23:40:54.64
>>247
サービス開始からやってて課金は5万ちょいくらいで今の砂在庫は2720万くらいだな
砂なんかあってもXLと個体が居なけりゃ意味ない
261:2021/04/16(金) 22:17:33.10
>>247
砂って課金と無課金で大差あるか?
ゴプラの有無ではだいぶ違うとは思うが
265:2021/04/16(金) 22:31:26.12
>>261
プレミアパス毎回使う民を想定でもしとるんやろ
278:2021/04/16(金) 23:16:08.61
>>261
孵化装置課金と無課金で砂量が大幅に変わるんだが
283:2021/04/16(金) 23:40:24.58
>>278
そういや孵化装置があんのか
通常時であれに課金すんのは本当のガチ勢だな
504:2021/04/13(火) 12:44:59.15
よく知らないで作った星三つのポケモンとかを作り直すのに、いちいち砂かかるわ、、、。
688:2021/04/14(水) 01:57:52.29
やっとこTL40なってXL解禁されたけど砂エグくて強化躊躇しちゃうなぁ
749:2021/04/14(水) 11:37:06.49
毎日即退出して砂だけもらえばいい
993:2021/04/15(木) 14:40:00.61
結局レジェンド行けないと何にも楽しくないし、育てるのにコストめっちゃかかるし、個体値ゴミみたいな星1のモンスターに砂とか消費すんのバカバカしか思えてくるわ
そもそも運営側がバトルについてシステムをもっと詳しく説明するべきだよな差し込みとか、CCTとかわけわからんし
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1618456136