pokego_1618289941_16201
498:05/24(月) 15:23:51.47
レベル50の人は経験値どうやって稼いだんだ?
43で精一杯
506:05/24(月) 15:52:36.87
>>498 まだ49だけどめんどくさいのでしあわせたまご使ってない。
しあたま使ってる人はふつうにガチってるだけで50なると思うわ。
507:05/24(月) 15:58:52.58
>>498
10万匹~15万匹
黒卵1000回~2000回
最近だとエクセレント狙う

上記以外にあとはexpボーナスあるときに幸卵重ねれば46くらいまではサクサクいくはず

現状40以上の大きなメリットは何も無いし
レベリングにやっきになる必要はないと思う。
601:05/24(月) 20:36:57.62
>>498
しあたま 進化マラソンで9000万くらい稼いだ。ただ最近XP 数倍イベントがたくさん来てるから無理して急いで損した気分w ゆっくりやればいいんだよな こんなの。
509:05/24(月) 16:07:30.38
そんなにガチらなくても初期からコツコツしてれば1億XPくらいは行ってると思う
ただジム置きはほぼ置き専木の実は捨ててるとかしてるとそんなに行かないかもしれんが
513:05/24(月) 16:26:33.15
>>509
配信日からほぼ毎日やってるけどXP7500万くらいだわ
ジムもGBLも火曜日のアワーも水曜日のレイドもほぼスルーだからこんなもんか
519:05/24(月) 16:46:56.28
>>513
配信日から去年の11月でXP1億3000万
XP開放が来てXP足らないじゃんとアワーやら頑張ったら4月頭にTL50になったわ
レイドは水曜のアワーに連戦して他は無料パスぐらいで全然やってない
今XP1億8400万

イベントこなしたら月1000万はXP増えるな
6:02/22(月) 19:50:41.30
TL44
4年半で経験値6200万超えた所です
果たして生きている間、又は配信停止になる前にTL50に到達できるかな?
213:03/21(日) 09:46:26.61
経験値が足らなくて、やっと42になったところですわ。
これ以上TLを上げるのは無理だと思う。
494:05/24(月) 15:05:24.21
44になってはいるけどリーダーに50回勝つがめんどくさくて放置
まあxpも全然足らないんだけどね^^
ここからはもっさりやるわ
274:04/14(水) 01:54:31.47
1億ってレベル47?
276:04/14(水) 12:12:34.77
>>274
そそ。46のタスク終わってないからまだ46やけどw

10億とか神立地で24時間365日回してるんやろな。
廃神様は怖いな
310:04/24(土) 07:59:11.04
レベル50には経験値が1億7千万も必要なんですね。
1億もあれば充分だと思ってました。
タスクを張り切ってこなしてたんですが、カンストが見えなくなりした。