rando
463: 2021/06/10(木) 11:14:49.70
ジヘッドはなぜダブルウイングもアイへも覚えないんだ
羽あるじゃないか一応

469: 2021/06/10(木) 12:04:09.45
ミミッキュにドレパンなんか配った馬鹿誰だよ 
ミミッキュのどこに拳があるんだよ

470: 2021/06/10(木) 12:04:56.91
あの見てくれでどうやって舞ってるのかも教えてほしい

461: 2021/06/10(木) 11:09:25.87
サンダーにデスウイングください

473: 2021/06/10(木) 13:18:50.75
パンチはともかく舞はつっこみだすと巻き添えくらうやつ多くね?

474: 2021/06/10(木) 14:17:05.67
ランドロスとかどこから剣出してんだよって思う

475: 2021/06/10(木) 14:23:09.29
ミミッキュはウッドハンマーがほんとにわからん

476: 2021/06/10(木) 15:02:58.31
>>475
尻尾が木だし理解出来ない事も無いことも無いことも吝かではない

478: 2021/06/10(木) 16:10:51.53
アニメミミッキュのメイン技だからなあ

479: 2021/06/10(木) 16:17:11.72
剣の舞はあくまで戦いの舞だから物理的に剣とか棒持って踊るわけではない
ブリザポスも舞えるでしょ?

480: 2021/06/10(木) 16:20:23.28
舞は昔から触手系が結構持ってるから
ミミッキュもその系譜かな

ドレパンはまあ触手あるだけトゲキッスの3色パンチよりは説得力ある

481: 2021/06/10(木) 17:00:08.48
皮の中は四次元ポケットなんだろ

482: 2021/06/10(木) 17:30:32.20
ミミッキュZは嫌な思い出だ

483: 2021/06/10(木) 17:33:03.85
ウルトラサンムンの忘れ物

484: 2021/06/10(木) 17:36:39.74
剣持ってる野生のポケモンとか見た目からして威圧感凄そう

485: 2021/06/10(木) 17:49:10.00
剣そのものはいるけど剣を持ってるポケモンっていたっけ

486: 2021/06/10(木) 17:51:03.62
ザシアン「……」

487: 2021/06/10(木) 17:52:52.82
ネギガナイティングもアレは剣でいいのか?

490: 2021/06/10(木) 18:37:54.90
>>487
あれは槍

488: 2021/06/10(木) 17:57:57.08
ザシアン使ってるのに忘れてたわ
すまんな
ネギがないとはネギじゃないかね

489: 2021/06/10(木) 18:05:19.47
見た目とかはどうでもいいけどきちんと対戦バランス考えた上で技や特性を決めて欲しい
ミミッキュなんかは禁伝環境なら日食ネクロザシアンがいたから大人しかったのに今はそいつらいないからやりたい放題だし

501: 2021/06/10(木) 23:36:04.43
ひこうタイプでも特性ふゆうでもないのに
グラフィックでは浮いてるポケモンが多すぎる

502: 2021/06/10(木) 23:39:04.78
俺も浮いてるのになぜか地震すかせないんだよなあ

503: 2021/06/10(木) 23:39:18.02
すなかけ「じめんタイプだからと言ってひこうタイプに当たらないわけではない」

504: 2021/06/10(木) 23:43:44.05
技にも接触非接触の隠しステータス?があるんたから、地面技が当たる当たらないの接地非接地のステータスがあってもいいと思うわ

505: 2021/06/10(木) 23:53:13.57
未だにウツロイドに地震撃つ時躊躇する

506: 2021/06/11(金) 00:01:57.01
見た目浮いてるからって地面無効にするとジバコ辺りがヤバいので…

507: 2021/06/11(金) 00:02:03.50
鋼電気で特性浮遊とか強っ! 
と思ってコイルに惹かれてた小学生の頃

508: 2021/06/11(金) 00:03:50.62
逆に意地でも浮かないことによってテレキネシス無効という謎仕様を獲得していたダグトリオさん

509: 2021/06/11(金) 00:07:48.24
ゲンガー「浮遊返して…」

512: 2021/06/11(金) 00:33:16.67
>>509
不遇面してるけどのろわれボディも大概クソだからなお前

510: 2021/06/11(金) 00:09:13.15
ジバコイルにはしません! 
何故ならレアコイルの方が速いからです 
ご存知ですかジバコの素早さ種族値60、それに対しレアコの素早さ種族値70なんですよ 
この10の差がとても大きくてぇ、レアコの場合は素早さに補正をかけて努力値を252振ることで実数値134、これにこだわりスカーフというアイテムを持たせる事によって201にまで達するんです。

511: 2021/06/11(金) 00:12:08.52
ただ浮いてるだけだと地震の揺れの激しさで地面にぶつかるんだろう
浮遊や飛行タイプは地面にぶつからない高さまで上昇できるか地面と完全平行に揺れるかだろう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1622632135/