no title
977:06/14(月) 19:38:42.33
ジム倒した後、私が最初にピンク色置いたとすると、ピンク縛りになる時かがあるんだけど、特にそういうの求めてないw
978:06/14(月) 19:55:21.94
ハピナスラッキー続いただけなのに「ピンク縛り!?」とか思っちゃうのよね
980:06/14(月) 20:20:41.78
目の前にあるジム、ピンクジム作りたい人が多いみたいでしょっちゅうピンクが並ぶんだけど
最後に必ずケッキング置くやつが出る
ブイズとかちびっこいポケモンの後ろにカイリューとかだと保護者感でるけど
ケッキング、てめーはダメだ

no title
983:06/14(月) 20:29:54.94

私は可愛いジムにケッキング置くんだけどひんしゅくだったのか…
992:06/14(月) 22:52:59.97
>>983
おっさんおくなや!
1000:06/15(火) 06:57:29.05
>>983
可愛い姉妹にぐうたら親父でええやん
995:06/15(火) 01:03:50.51
ケッキング置いたっていいじゃん
ピンクジムとか今さらって感じ
997:06/15(火) 02:25:05.87
格闘ポケモンのジムを見た
998:06/15(火) 04:13:31.29
動物園で哺乳類縛りとか水族館で魚介系縛りとかやってみたい

水族館で虫系揃えてもらったことはある
999:06/15(火) 06:26:25.85
なんか目が覚めてポケゴ見てみたら青いシキジカが来てた
未ゲットだったから嬉しい
996:06/15(火) 01:52:34.14
色は別々だったけど全部鳥だったことがある⌒(ё)⌒
332:05/30(日) 11:28:28.32
5体目までピンクで埋まってたのに空気読まずにケッキングとか置いたの誰だよ(怒)
333:05/30(日) 11:31:07.00
>>332
まあまあ
そういうやっちまったジムも味わいがあるわよ
334:05/30(日) 12:00:15.46
>>332
ごめん、うちのダンナかもしれない
よくやらかす
339:05/30(日) 13:19:15.94
>>332
車で通りすがりで慌ててコラッタ置いたときあったわ
337:05/30(日) 12:59:11.62
ブイズジムやピンクジムにブーピッグが居ると妙に馴染んでて笑ってしまうw
341:05/30(日) 16:24:58.83
しかも横になってるおっさんの前にかわいいピンク4体が並んで揺れてて喜び組みたいになってるんだよ(涙)
342:05/30(日) 16:26:07.53
>>341
5体だった
344:05/30(日) 21:31:37.32
>>341
ケッキングは書記長だったんだね