no title
2: 2021/06/23(水) 18:39:58.64
このゲームにボイスチャット付けるとか正気か?
※MOBA
マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(英: Multiplayer online battle arena; MOBA)とは、コンピューターゲームにおけるリアルタイムストラテジー(RTS)のサブジャンル。

複数のプレイヤーが2つのチームに分かれ、各プレイヤーはRTSゲームの要領でキャラクターを操作し、味方と協力しながら敵チームの本拠地を破壊して勝利を目指すスタイルのゲームのこと。一般的なRTSとの違いは、一人で様々なユニットの軍勢を操作するのではなく、ゲーム開始時に選択した「ヒーロー(またはチャンピオン)」と呼ばれるたったひとつのキャラを操作する


3: 2021/06/23(水) 18:40:19.12
LOLのボイチャとかとんでもないやろ

5: 2021/06/23(水) 18:40:36.20
ボイチャなしでどうやってチームプレイすんねん

13: 2021/06/23(水) 18:41:46.76
>>5
スプラはなんとかなっとるやん
こっちもボイチャ無しのゆるい感じの入門編でええねん
ボイチャなんか入れたら暴言だらけやぞ

7: 2021/06/23(水) 18:40:59.35
キッズがイキ散らかすも泣かされる未来しか見えん

9: 2021/06/23(水) 18:41:21.90
女児とボイチャできるって聞いたからやろうと思ってるわ

12: 2021/06/23(水) 18:41:40.13
>>9
女児がこんなもんやるわけねーだろ

20: 2021/06/23(水) 18:43:13.56
>>12
あ?
やるかもしれんやろカス

10: 2021/06/23(水) 18:41:34.87
Switchにマイクなんか付いてるのか?

11: 2021/06/23(水) 18:41:38.52
むしろキッズとのカオスなVCを楽しみながらやるゲームやろ
ゲームとしてちゃんと面白いかどうかなんて誰も期待してない

15: 2021/06/23(水) 18:42:07.74
キッズ「おっさん!なにやってんだよ!」ワイ「ひぇぇ」

16: 2021/06/23(水) 18:42:16.56
LOLやったことない人ばかりなんか?

18: 2021/06/23(水) 18:43:00.09
存在しないキッズを狩ろうとするMOBAおじしかいないゲーム

25: 2021/06/23(水) 18:44:20.87
>>18
キッズ泣かせてやるよって意気込んでる奴らばかりやしな
そいつら同士が当たるんやろな

19: 2021/06/23(水) 18:43:08.15
ボイスチャットできるポケモンて初か?

22: 2021/06/23(水) 18:43:45.30
>>19
ピカチュウげんきでちゅう

28: 2021/06/23(水) 18:45:17.97
>>19
ダイパもボイチャできた

29: 2021/06/23(水) 18:45:28.99
>>19
XYあたりでできなかったっけ

21: 2021/06/23(水) 18:43:33.45
ポケモンの配信者って早口ばっかだよね🤔

23: 2021/06/23(水) 18:43:49.46
もうできるんか?

26: 2021/06/23(水) 18:44:48.95
荒野行動をやった時は声変わりしてない子供二人に指示されたぞ
似たような感じになるんかな

27: 2021/06/23(水) 18:45:06.71
VCのソースどこやねん

30: 2021/06/23(水) 18:45:56.71
>>27
公式が発表しとるやん

32: 2021/06/23(水) 18:45:59.10
>>27
楽しそうやろ
no title

34: 2021/06/23(水) 18:46:26.45
>>32
心なしか泣きそうな顔に見える

33: 2021/06/23(水) 18:46:15.69
VCはしんどいで
ワイが親戚付き合いで渋々フォトナやるときもクソガキとそいつの友達におっさん下手くそ連呼されるからな

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624441176/