no title
1: 2021/07/15(木) 23:50:10.524
全然勝てんかった
まずレベルの上がり速度が全然違ったんだけどみんなどうやってそんな速く上げてんだ?

2: 2021/07/15(木) 23:51:30.707
レベルは結果
競り合いに勝ったから上がってるんだよ
まずは勝て

4: 2021/07/16(金) 00:00:52.669
>>2
序盤から積極的にプレイヤー叩きに行く感じなの?

3: 2021/07/15(木) 23:54:01.883
経験値分配されるから味方にくっ付いてると味方も自分も上がりにくいぞ
やってないからわからんけど

5: 2021/07/16(金) 00:16:41.739
絶対に死なないこと意識してMOB殴ってた
ちょいちょい敵くるから牽制もして

6: 2021/07/16(金) 00:20:30.647
序盤は絶対に死なないことを意識してMOB狩り
プレイヤーは牽制するか枚数レベル有利なら倒すって感じ

31: 2021/07/16(金) 07:30:32.78
初期はイワパレスでキッズ狩り放題出来そうだけどレーン放棄し放題の味方にストレス溜まりそうやわ

44: 2021/07/16(金) 07:32:18.68
>>31
イワパレスはからやぶ中やらかくなるナーフ確定しとるで

35: 2021/07/16(金) 07:31:15.33
中国ソシャゲ割と重課金仕様にしてくるからなぁ

36: 2021/07/16(金) 07:31:30.59
ボンバーマンみたいにJ民とやりたい🥺

37: 2021/07/16(金) 07:31:46.20
めちゃんこ楽しみ
4連休の予定出来たわ

39: 2021/07/16(金) 07:31:47.98
試合時間長すぎへんか?
10分とか放置する奴踏んだら萎えるやろ

51: 2021/07/16(金) 07:33:02.43
>>39
試合は途中で降参出来る

55: 2021/07/16(金) 07:33:28.84
>>39
クイックバトルはもうちょい短いやろ

58: 2021/07/16(金) 07:33:39.91
>>39
サンダーとれば勝てるから他のMOBAよりはましや

40: 2021/07/16(金) 07:31:50.09
ソシャゲはいいわもう

150: 2021/07/16(金) 07:44:52.64
>>49
こういう頭使わんでええゲームをソシャゲ言うねん
まあアホにはわからんか

156: 2021/07/16(金) 07:46:05.69
>>150
お前の人生ソシャゲなんか?
なんでリセマラせんのや?

45: 2021/07/16(金) 07:32:20.76
やった感想としては面白いけど飽きも早そう

52: 2021/07/16(金) 07:33:10.93
MOBAっぽい動きするピカチュウなんかやだ

54: 2021/07/16(金) 07:33:28.33
ワイのカビゴンってもうバレたんか?

56: 2021/07/16(金) 07:33:30.84
ターゲット層が分からんゲーム

59: 2021/07/16(金) 07:34:01.67
VCとかあるんか?ガキどもと煽り合いできるんか

64: 2021/07/16(金) 07:34:34.89
>>59
あるけどMOBAはオールミュートが基本や

61: 2021/07/16(金) 07:34:11.08
どうやって勝つかも分からんからてきとーにやってただけやけど面白かったわ

62: 2021/07/16(金) 07:34:20.70
ポケモン大好きだけどこれはやる気にならんわ

65: 2021/07/16(金) 07:34:41.30
ピカチュウ使ってればええんか?

67: 2021/07/16(金) 07:35:01.58
lolより短いし面白かったで
煽り合いに疲れて辞めたワイにはピッタリや

69: 2021/07/16(金) 07:35:23.16
押し込めれば楽しい押し込まれると何もできなくなるクソゲー

115: 2021/07/16(金) 07:40:11.80
>>86
ラストのゴール前まで押し込まれると何も出来なくるのはバランス悪いやろ
ゴール決めると体力回復するせいでラストゴール前待機に対する対策が無いわ

70: 2021/07/16(金) 07:35:24.10
mkrってやつがからやぶシザクロのイワパレス使って世界ランキング2位のチーム倒してたわ
イワパレス弱タンク扱いしてたやつおる?

72: 2021/07/16(金) 07:35:33.51
剣盾とかいうゴミの塊と比べたら100倍面白いわ
普段1時間ちょっとで配信打ち切るようなポケモン実況者とか何時間もやってたし

80: 2021/07/16(金) 07:36:16.23
>>72
クソみたいな剣盾環境で苦しんでる奴らが嬉々として遊んでて草生えたわ

73: 2021/07/16(金) 07:35:46.18
mobaやるのこれが初めてや

76: 2021/07/16(金) 07:36:02.46
lolでトップのメレーばっかり使うんやけどおすすめのポケモンどれ?

81: 2021/07/16(金) 07:36:19.86
>>76
ガブリアス

82: 2021/07/16(金) 07:36:32.13
>>76
ゲッコウガやな

79: 2021/07/16(金) 07:36:14.94
ガンダムのapexみたいなやつも来るしワクワクがとまらんな

83: 2021/07/16(金) 07:36:37.93
キッズが簡単にできるゲームは流行るんやけどちょっとな

88: 2021/07/16(金) 07:37:14.11
ピカチュウとかシラガとか割と遠くから役に立てる奴おるからそこら辺使うと楽よな

89: 2021/07/16(金) 07:37:19.57
言うてあのシステムやとlol民は見向きもせんやろうしポケモン層をどこまでとりこめるかやな

97: 2021/07/16(金) 07:38:26.23
>>89
lolやらないライト層向けだから元々呼ぶ気ないやろ

90: 2021/07/16(金) 07:37:25.95
とりあえず初心者は攻撃連打でもなんとかなるガブリアス使え
間違ってもルカリオとかは使うな

101: 2021/07/16(金) 07:38:50.27
>>90
一生ガブに進化できず敵と戯れてそう

105: 2021/07/16(金) 07:39:05.48
>>90
初心者がガブなんか選んだらつっこんで頃されてファームできずに足引っ張る地雷も地雷やんけ

112: 2021/07/16(金) 07:39:47.88
>>105
すまんそこまでの初心者想定してないわ
なに使ってもあかんやんけ

127: 2021/07/16(金) 07:41:29.02
>>112
白髪とかならコットン選ぶだけでそれなりの仕事になるやん

130: 2021/07/16(金) 07:42:10.12
>>127
突っ込んで死ぬ初心者はスキル使えないぞ

91: 2021/07/16(金) 07:37:42.62
前半ボロボロでもファームしまくってタイミング見計らってサンダーを倒せば逆転できるバカゲー

98: 2021/07/16(金) 07:38:31.90
ただワタシラガが使ってて面白くないのに回復強すぎてほぼ必須なのが良くなかったな
本家のドヒドラッキーっと似たような不快さがあったわ

467: 2021/07/16(金) 08:22:12.72
>>117
ワイも好き

102: 2021/07/16(金) 07:38:57.79
テスト版で満場一致のぶっ壊れキャラはカイリキーやけど調整とかされるんかな

103: 2021/07/16(金) 07:38:59.23
ぷにまんある?

104: 2021/07/16(金) 07:38:59.70
マジで取っ付きやすいぞこれ
LOLはごちゃごちゃしすぎや

106: 2021/07/16(金) 07:39:08.43
浅いMOBAっていう需要を満たすためのゲームだから多少はね?

111: 2021/07/16(金) 07:39:45.34
結構勘違いされとるがlolとはまるで別ゲーやし
何ならPCとかなり操作感違うからlol勢はむしろとっつきにくいと思う

121: 2021/07/16(金) 07:41:09.73
一方剣盾ゲーフリさん「禁伝ありダイマなしルール3ヶ月やるで!」

126: 2021/07/16(金) 07:41:27.88
>>121
無能すぎる

135: 2021/07/16(金) 07:43:00.44
>>126
ポケユナ売るためにあえてくそルールにする名采配やぞ

133: 2021/07/16(金) 07:42:50.96
>>121
ダイジェットゲーだったからええんちゃう
先に火力ナーフしろよって思うけど

371: 2021/07/16(金) 08:09:16.67
>>121
配信者みんなユナイトに逃げる宣言してて草

134: 2021/07/16(金) 07:43:00.12
チュートリアルで降参の仕方はちゃんとやってくれ

143: 2021/07/16(金) 07:44:15.21
>>134
βテストで降参提案しても一回も成立しなくて草

137: 2021/07/16(金) 07:43:11.75
6,7世代はスペシャルレートがあったからそこでメガZ禁止やれば良かったんや
来月からのルールなんか実質スペレやわ

138: 2021/07/16(金) 07:43:13.92
Switchだし基本無料のポケモンゲーだから
キッズに爆発的に流行る可能性あるな

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1626360610/