48: 2021/07/27(火) 14:54:17.75
no title

こういうことか?

50: 2021/07/27(火) 14:54:45.94
>>48
なんやこれ

53: 2021/07/27(火) 14:55:26.30
>>50
間違い探し

63: 2021/07/27(火) 14:56:09.23
>>53
点数買ってるのに降参読み降参したのか

58: 2021/07/27(火) 14:55:38.60
>>48
リザルトから低ランなの透けるのおもろいな

113: 2021/07/27(火) 15:04:19.81
てかこのゲームの負け確定ってレベル差つきすぎ以外である?
サンダーとったら逆転できるし味方がいじでも敵にもがいじいるはずだから降参するタイミングがわからない

127: 2021/07/27(火) 15:06:28.09
>>113
亀2回上が集合で呼んでるのに来なくて取られたらもう降参したい

129: 2021/07/27(火) 15:06:42.81
>>113
ゴール得点で勝敗が決まる以上サンダーより前に降参する意味は無いよ
サンダーはそれまでのキルもアシストもちゃらにするくらいパワーあるから

796: 2021/07/27(火) 16:53:01.23
俺が1人で降参押してたけど4人が頑張ってくれたおかげで逆転した

13: 2021/07/27(火) 14:48:46.66
勝ってるのに降参されて257vs12で負けたわ、頭おかしいだろどうなってんだ

18: 2021/07/27(火) 14:49:47.63
>>13
全員投票しないと駄目なんじゃなかったか?

21: 2021/07/27(火) 14:50:32.27
>>18
いや4人だぞ

30: 2021/07/27(火) 14:51:52.98
>>21,24,25
提案者+他4人の票だと思ってたわ
失礼

24: 2021/07/27(火) 14:50:45.46
>>18
たしか4人投票でいい
そのせいか知らんがランクマは4人パーティーだと参加できないらしい

25: 2021/07/27(火) 14:50:47.67
>>18
4/5

20: 2021/07/27(火) 14:50:12.30
時々現れる優勢降参マンは何やろなぁ

22: 2021/07/27(火) 14:50:40.51
優勢だけど降参した!ウケるやろなぁ…

29: 2021/07/27(火) 14:51:46.10
降参成立した側がポイント勝ってた場合ってどうなるの?

34: 2021/07/27(火) 14:52:15.62
>>29
降参したんだから負けだよ

40: 2021/07/27(火) 14:53:20.97
>>34>>35
めっちゃシュールじゃん

35: 2021/07/27(火) 14:52:35.66
>>29
負けるに決まってんだろ

133: 2021/07/27(火) 15:07:13.31
>>113
いい気付き
サンダー前に降参投票始まった時点で(味方に1人ガイジいるな)ってなる

450: 2021/07/27(火) 15:56:05.08
>>113
放置がいたら5分で降参だな

143: 2021/07/27(火) 15:08:28.15
サンダー前にゴール全部壊されても降参せんのか?
ゴール全部壊したらサンダー無視しても勝てるって思ってるキチOイチームならたまにおるけど

164: 2021/07/27(火) 15:11:18.40
>>143
それって余裕で逆転できるんじゃ
防衛も楽だし

686: 2021/07/27(火) 16:32:29.50
>>143
から漂う地雷臭

260: 2021/07/27(火) 15:29:15.19
サンダー100点ダンクの重要性が分かってる敵味方同士になればなるほど
どんどんゲーム自体が全く面白くなくなってくの笑うなこれ

271: 2021/07/27(火) 15:30:52.40
>>260
拠点は破壊しない方が有利、レーンは毎試合上中放棄して下で5対5、サンダー倒した瞬間降参するorされるの見るともう何のゲームしてるのか分からなくなるわ

283: 2021/07/27(火) 15:33:43.05
>>260
サンダーゲーよりカメゲーのがつまらん
中盤から駆け引きがほぼ無いも同然で

308: 2021/07/27(火) 15:36:27.51
>>283
スマホのモバの野良の人ってレーン戦せずに集団戦したがるから強制的に集団戦させる設計はすごくいいと思う

324: 2021/07/27(火) 15:39:22.67
味方がむちゃくちゃな動きしてゲーム壊すと真面目に勝とうとしてる事が馬鹿に見えてやる気なくなるよ

340: 2021/07/27(火) 15:41:02.59
>>324
序盤で味方にジャングル荒らされたら降参したくなるな
あと下こないとか

483: 2021/07/27(火) 16:02:55.98
ここのスレのやつが騒ぐから地雷がひっきりなしにポケモン変えてもうめちゃくちゃ
さっきは中央行ったゲンガーが犬だけ倒してひたすら上守り
カメ戦で4対5で戦ってるときもサポートほしいだの集合だののチャット連発
見かねた味方がカメ戦中に降参投票しだしてめちゃくちゃ
結局サンダースティールできて勝てたけどサンダー取った瞬間どんどん行こうとか頭湧いてて笑ったわ

721: 2021/07/27(火) 16:37:46.57
亀取られて即降参押したやついたけど、他の味方が全員反対してワロタ
最終的に勝ったしやっぱ諦めないチームは強いんやなって

761: 2021/07/27(火) 16:45:23.27
>>721
亀取ってもサンダーパクられたら終わりだから降参は早計すぎるわね

767: 2021/07/27(火) 16:46:15.67
4人が降参押した試合でコツコツレベル上げて、最後にサンダーぶんどって分からしてやったわ
リザードン強いけど下で人数減らしたエースバーンもマジエース

774: 2021/07/27(火) 16:47:56.97
>>767
4人が降参したら試合終わるんだが?

781: 2021/07/27(火) 16:49:53.86
>>774
降参画面の5つ〇あるやつ、たまに4つ色が重なるけど4人押してるんじゃないの?
確かになんか一つだけ赤丸なのがわからんが4人押してなかったのか

775: 2021/07/27(火) 16:48:18.36
>>767
現実逃避するあまり幻が見えてるな

777: 2021/07/27(火) 16:49:07.13
>>767
これが新しいテンプレか?

785: 2021/07/27(火) 16:50:05.70
>>767
この怪文書4人降参に目が行きがちだけど2行目も意味が分からなくて好きおそらくそのゲームに参加してないとわからない

789: 2021/07/27(火) 16:50:29.18
>>767
負け過ぎて頭おかしなっとるやん

842: 2021/07/27(火) 17:01:04.34
>>767
お前か組んだ奴が降参してるじゃねーか

768: 2021/07/27(火) 16:46:33.21
サンダー逆転は相手が来ないか相手が先に攻撃してるだから
自分達で逆転したんじゃなくて相手がアホだっただけやからな

783: 2021/07/27(火) 16:50:01.35
>>768
自分チームがミスせず相手チームのミスなんかを利用して有利詰めていくのがmobaやぞ
真ん中の野生とったり相手の森荒らしたり
亀とるのだってそう
サンダーですらそうなんだから

769: 2021/07/27(火) 16:46:51.50
優勢時のサンダーの立ち回りを全員が理解出来てるかは正直運ゲーよな

茂みの中で集合ピン鳴らしてるのにサンダーに触れる馬鹿が一人でも居たら運ゲーを覚悟してるわ