510: 2021/07/29(木) 23:11:39.35
デオキいうほど強くないし使いづらい
pokego_1626238406_6501
514: 2021/07/29(木) 23:30:46.69
>>510
悪霊環境だから強くないというより刺さってないが正しいんじゃね
通常なら知らんが

517: 2021/07/29(木) 23:39:36.46
>>510
前評判ではリミックスで活躍するはずだったんだがな
ポテンシャルは高いんだが

518: 2021/07/29(木) 23:54:12.13
デオキさんむしろ強すぎて2300から3日で2850まで上がったわ
とっくにレジェンド行ってるから上げる意味ないのに

520: 2021/07/29(木) 23:59:52.13
耐久バケモンだから何かしら仕事すると思うけど

392: 2021/07/29(木) 12:49:42.10
デオキシス微妙かと思ったけど結構いい仕事するな
やっぱりSCPは正義か

396: 2021/07/29(木) 12:54:17.66
>>392
ほんと作って良かったよな
10万警戒して貼らせられたり
ちょっとHP残して下げておくと最後サイブブッパで勝てたり

398: 2021/07/29(木) 12:56:39.42
デオキガラマアロキュウのムキムキパにこっちムキムキ無しでいいとこまで行ったけど僅差で負けた
あれなら余裕でレジェンド行けるんだろうな羨ましい

408: 2021/07/29(木) 13:29:35.36
デオキズキンタチフサならおもしろそう

414: 2021/07/29(木) 14:17:20.71
デオキのXLは金で集めれたからPay to winで分からんでもない
6000円をケチったか払ったかで決まってる
でもサイクル戦上手くないと使いこなせないな

415: 2021/07/29(木) 14:20:07.24
>>414
サイブなくても強いぞ。バレないように立ち回る必要があるが

421: 2021/07/29(木) 14:59:10.70
>>415
そういやスーパーで10万撃ったの見てチルに引いたら雪崩撃たれて笑った事ある

519: 2021/07/29(木) 23:55:10.04
3日間同じパーティー、初手変えずで2558→3047まで上げた
負け越し2勝は1セットのみで勝率71%ちょい
ちなみにデオキ2位使ってる
対ブルンゲル、ニョロ相手に10万欲しくなるが、岩雪崩の方が回転早くていい
絶望対面は技連発、時間稼ぎして全力でデオキ逃がすとワンチャン生まれる

521: 2021/07/30(金) 00:09:51.06
>>518-519
パーティ教えてくれ
せっかく作ったから使っているけどこれデオキじゃなくてよくね?って感が凄い

522: 2021/07/30(金) 00:22:49.99
>>521
デオキシス岩雪崩 ニョロトノ地震
までは確定で入れてて
アロキュウとガラマとバルジを気分で1日ずつ交換して使った
ニョロトノが強すぎるだけ説やムキムキが強すぎるだけ説はある

539: 2021/07/30(金) 05:47:29.36
>>522
アロキュウ以外は持っているのにaceまでの俺はやっぱり下手くそだ
トノの地震にスゴ技使おうかな

543: 2021/07/30(金) 07:30:58.89
>>522
デオキ使ってみたけどノーシールド同士でだガラマに負けるんだな

525: 2021/07/30(金) 00:55:33.85
デオキは10万にすると炎と当たって雪崩が欲しくなるし
雪崩にするとカエル当てられて10万にしとけば…と思う
いっそサイブやめたろかと思うけどそれはそれであり得ない

528: 2021/07/30(金) 01:23:27.96
>>525
最後っ屁のサイブは強いけど今の環境考えると外してもいいんじゃないか?
むしろ最初に雪崩か10万撃てば相手は二つ目はサイブだと勘違いして意表つける可能性もあるし
刺さってないと思うんだよな

554: 2021/07/30(金) 08:41:20.31
Gマッギョ、デオキ、甘キュウでレジェンド達成
ズキン+裏ブルンが増えて吐きそうなぐらいきつかったが
このパーティを信じてよかった

559: 2021/07/30(金) 09:08:59.42
>>554
おもんないパーティやなあ

571: 2021/07/30(金) 11:27:25.20
>>554
おめでとう!
昨日そのパで+150できたからソレでレジェ目指すつもり。
初手ズキン対面は地震入れてからデオキに引く?

/