10: 08/28(土) 12:25:36.23
砂消費でいいからCP下げれるようにしてほしい
11: 08/28(土) 12:25:38.18
後天的にCP下げるとヤバいのもスーパーやらやらリトルカップに乱入してくるのでは
それよりもそのリーグでXL強化出来る奴の方が普通に強いかな?
それよりもそのリーグでXL強化出来る奴の方が普通に強いかな?
121: 08/28(土) 21:04:07.42
>>11
今だって無理矢理交換して個体値下げて一部の伝説をスーパーに参入とかやってるんだからPL下げる機能があってもいい
最悪砂と飴を消費するとしても
うっかり強化の救済にもなるし
今だって無理矢理交換して個体値下げて一部の伝説をスーパーに参入とかやってるんだからPL下げる機能があってもいい
最悪砂と飴を消費するとしても
うっかり強化の救済にもなるし
125: 08/28(土) 21:14:34.32
>>121
本家にも参入障壁低くするために王冠システムあるしな。
他要因含めて剣盾は対戦最適個体の入手はくっそ楽。
今のGBLは三世代の頃くらいに原始的なことやってる。
個人的には伝説の技開放くらいのコストで
個体値どれか1アップまたはダウン位でいいとは思う。
本家にも参入障壁低くするために王冠システムあるしな。
他要因含めて剣盾は対戦最適個体の入手はくっそ楽。
今のGBLは三世代の頃くらいに原始的なことやってる。
個人的には伝説の技開放くらいのコストで
個体値どれか1アップまたはダウン位でいいとは思う。
223: 08/29(日) 09:52:20.17
>>125
ミュウみたいに厳選不可な幻やシャドウ伝説もいるし、王冠もそろそろ実装してもいいと思う
金の王冠はやり過ぎと思うが、攻撃防御体力のどれか一つだけ1アップする王冠ABCみたいな形で実装すれば問題ないはず
今の凄技くらいの入手率ならさほど影響もないし
ミュウみたいに厳選不可な幻やシャドウ伝説もいるし、王冠もそろそろ実装してもいいと思う
金の王冠はやり過ぎと思うが、攻撃防御体力のどれか一つだけ1アップする王冠ABCみたいな形で実装すれば問題ないはず
今の凄技くらいの入手率ならさほど影響もないし
156: 08/28(土) 23:05:00.93
バトルリーグを推していく方針で進化プレビューを用意してまでCP調整を促す流れになるならせめて一度あげたCPを下げるきのみとか用意して欲しいわ
129: 08/28(土) 21:31:18.87
いつか王冠実装されるのを信じるのもいい
なお
なお
131: 08/28(土) 21:37:43.74
>>129
マスターボールが先かと
1000円で技なら10000とかするかも?
マスターボールが先かと
1000円で技なら10000とかするかも?
152: 08/28(土) 22:48:07.36
好きな能力を1だけ上げれる実が実装して欲しい
161: 08/28(土) 23:18:28.34
>>152
98%はたくさんいるからどれか一つだけ上げられるアイテムが来たら熱くなれる
98%はたくさんいるからどれか一つだけ上げられるアイテムが来たら熱くなれる
163: 08/28(土) 23:23:15.90
>>161
それと同時に本家ポケモンに合わせ
能力が0ー15から0ー31に拡大されそう
それと同時に本家ポケモンに合わせ
能力が0ー15から0ー31に拡大されそう
198: 08/29(日) 06:44:06.63
>>152
待ち望んだ王冠に近いアイテムだよな?
待ち望んだ王冠に近いアイテムだよな?
157: 08/28(土) 23:08:40.50
GBLのおかげで攻撃1~2 防御10~15 HP10~15
こういう値の奴チェックして残さないといけないの結構辛い
SCPはユーザー間で勝手に作った造語だけどリーダーの個体値診断で出しても構わんぞ
こういう値の奴チェックして残さないといけないの結構辛い
SCPはユーザー間で勝手に作った造語だけどリーダーの個体値診断で出しても構わんぞ
162: 08/28(土) 23:20:50.98
>>157
てかCPの攻撃評価盛りをやめればいいだけ
捕獲済のCP下がるけど再度強化してリーグに出せるわけだし
てかCPの攻撃評価盛りをやめればいいだけ
捕獲済のCP下がるけど再度強化してリーグに出せるわけだし
164: 08/28(土) 23:30:26.66
>>162
多分それやったらポケモンによってF0F型だったりFF0型が最適になったりして余計面倒な事になりそう
計算してないから実際どうかは分からんけど
多分それやったらポケモンによってF0F型だったりFF0型が最適になったりして余計面倒な事になりそう
計算してないから実際どうかは分からんけど
165: 08/28(土) 23:41:00.19
CP評価の偏りのせいで耐久ポケモンしか使い物にならなかったり変な個体値厳選要求されたりしてるんだから異常に分かりにくいゲームだと思うわ
171: 08/29(日) 00:48:45.96
>>165
変な個体値厳選要求は草
まあ、その通りなんだが
変な個体値厳選要求は草
まあ、その通りなんだが
173: 08/29(日) 00:58:27.08
>>171
実際地元のフレンドおばちゃんとかHLSLでも100%がいいと思ってたりするしな
100プクリンに相棒付けてSLやってるの見たら逆に口出せないわ
愛着もあるだろうし
実際地元のフレンドおばちゃんとかHLSLでも100%がいいと思ってたりするしな
100プクリンに相棒付けてSLやってるの見たら逆に口出せないわ
愛着もあるだろうし
224: 08/29(日) 09:53:36.21
王冠はリーグの報酬にしますね
270: 08/29(日) 12:35:15.58
好きな能力じゃなくてランダムで1上げるとかになって
FFEに使っても2/3で無駄になるってのがナイアンのやり方だと思う
そして後からすご技マシンみたいに選べるやつを出す
FFEに使っても2/3で無駄になるってのがナイアンのやり方だと思う
そして後からすご技マシンみたいに選べるやつを出す
279: 08/29(日) 13:07:20.55
>>270
やめてくれ
さすがにその場合はE→Fだろ
やめてくれ
さすがにその場合はE→Fだろ
271: 08/29(日) 12:35:33.22
GOでは個体値厳選の要素も収入減だから王冠なんて実装しないと思うけどね
色違いは割とすぐ出るけど、100狙いで何百回もレイドしてる人結構いたでしょ
色違いは割とすぐ出るけど、100狙いで何百回もレイドしてる人結構いたでしょ
273: 08/29(日) 12:49:43.26
アメXL200個でいずれかの個体値を1だけ上げられます!ぐらいならやらかしそう
276: 08/29(日) 12:57:15.20
振り子勢「良いね!」
コメントする
荒らし対策でNGワードを設定してます。 NG避けや連投した場合IPをBAN。ホストアドレスの開示 悪質な場合プロバイダへ報告する事もあります また、誹謗中傷が厳罰化され法制化しました 理性あるコメントをお願いします