86: 2021/08/29(日) 20:33:40.40
野良はみんな得意なポケモン好きなポケモン使えばいいんだ
no title

95: 2021/08/29(日) 20:35:12.77
>>86
相手顔真っ赤になってそう

274: 2021/08/29(日) 21:08:41.35
>>86
相手この構成で負けるのつれえわ

48: 2021/08/29(日) 20:26:54.86
このゲームおれしょっちゅうMVPとっとるのに
なんで勝たれへんねん…
地雷ptにしか当たらん…
っておもとるやつおるやろな…

53: 2021/08/29(日) 20:27:56.42
>>48
負けMVPは戦犯だから自分の立ち回り見直したら?

55: 2021/08/29(日) 20:28:19.87
>>48
ネタですか?

64: 2021/08/29(日) 20:29:59.57
>>48
必ず戦犯ではないがいるだろうな
でもMVPに隠れて大事な時に死んでる戦犯は見つかりにくいぶんもっとタチが悪いよな

51: 2021/08/29(日) 20:27:42.56
惨敗MVPは戦犯ってわかってないやつ多いっぽいからな

61: 2021/08/29(日) 20:29:24.30
敗戦MVPでマウントとかデクくんかな?

115: 2021/08/29(日) 20:39:00.05
12キル取っても負けるのはもうどないせえと

116: 2021/08/29(日) 20:39:34.08
>>115
キルって数じゃなくてタイミングが大事なんだよね

117: 2021/08/29(日) 20:39:56.55
>>115
一人で千点はゴールせんと

179: 2021/08/29(日) 20:52:47.05
>>115
居る居るそんな文句言うスプラキッズ

120: 2021/08/29(日) 20:40:38.26
0キル2アシみたいなゴミでもサンダー戦で2~3キル取ればゴミ戦犯から一気にMVPだからな

122: 2021/08/29(日) 20:41:07.54
>>120
これやね

123: 2021/08/29(日) 20:41:16.53
このゲームキル稼ぐゲームじゃないからね
レベル下の相手倒しても経験値おいしくないしキル多いほどデスペナも大きくなる
キル稼いで死んだりしてるのは普通に戦犯だよ

126: 2021/08/29(日) 20:42:13.46
8分間で15キルしてても残り2分と同時にデスったら戦犯になり得るしな

136: 2021/08/29(日) 20:43:15.32
優勢ほど死んだら戦犯だからなぁ
1:1や2交換~じゃねぇんだわ、あんたの半分以下の時間で相手は帰ってくるんだわ

162: 2021/08/29(日) 20:48:08.05
アローとかアフゾルが戦犯なりがちなのってこの有利だったりキルしまくってると死ぬほど重いデスペナかかるのが原因だよな
どんな上手い人でも柔らかすぎて死ぬ時は死ぬし

163: 2021/08/29(日) 20:48:38.24
MVPは地雷プレイ2回で取ったわ
悪いのはクソミッション用意した運営だ

165: 2021/08/29(日) 20:49:24.61
キルしてもゴール入れるか敵陣の野生倒せないなら意味ない

166: 2021/08/29(日) 20:49:33.62
そこまで来たらお前もデクになれよ

200: 2021/08/29(日) 20:57:45.82
キルで気持ちよくなってる奴は大事な最後で懲役40秒とか食らって大体戦犯になるよな

217: 2021/08/29(日) 20:59:58.67
>>200
1体1秒だからゲロ重いんだよな
誰が殴っても倒せる状況だったらサポタンにトドメ刺させるのがいいわ