no title
127: 2021/09/14(火) 10:58:02.70
GBL報酬でユクシー…
ダルすぎワロタ

772: 2021/09/16(木) 11:49:08.19
ユクシーはまずカーブエクセが安定しないし、威嚇頻度低いからサークル固定する気にもならんしで、そもそも捕獲率補正が低くなりがち

449: 2021/09/15(水) 11:14:51.11
報酬が捕まらなくてマジでイライラする

450: 2021/09/15(水) 11:19:05.42
捕獲辞退はマジで欲しいな

488: 2021/09/15(水) 12:40:33.16
報酬ユクシーとかマジで邪魔だな
これが3週間とかおかしいわ

495: 2021/09/15(水) 12:55:57.04
>>488
百歩譲って捕獲に時間が掛かるのは分かる
ただ報酬なのに死ぬほどボール使わされるのはマジで許せん

490: 2021/09/15(水) 12:44:59.43
捕獲キャンセル付ければみんな幸せなのにね

550: 2021/09/15(水) 16:09:45.49
ユクシー率クソ高くね?てかユクシーばっか
excellent取りにくいしボール泥棒で超ぅぜぇ

551: 2021/09/15(水) 16:10:29.77
UMA全部だせよ

744: 2021/09/16(木) 09:06:51.65
まじでユクシーなんとかしてくれ
報酬くらい一発ゲットにしろや

746: 2021/09/16(木) 09:09:35.85
どうせ逃げないからとユクシーにパインスーパー投げてたら2匹で各60個以上消費したでござる

747: 2021/09/16(木) 09:12:51.69
ホント報酬どうにかならんか
報酬じゃなくて罰ゲーム
一発捕獲にしちゃうと報酬以外のポケモンにも影響しちゃうとか知らんがな
報酬の伝説色違いは一発捕獲じゃないんだからどうにかできるだろうに

749: 2021/09/16(木) 09:25:03.76
どうせならその地域で出ないUMA出せばいいのに

751: 2021/09/16(木) 09:37:23.87
>>749
それな

750: 2021/09/16(木) 09:25:28.94
ユクシー色違いを報酬でゲットしたわ
報酬でも色違いあるのね

754: 2021/09/16(木) 09:54:35.66
GOバトルリーグできんくなった
ユクシー捕獲画面から進めない
金ズリもないしボールも尽きた
無課金やし地方やしポケストもあまりない
オワタ\(^o^)/

755: 2021/09/16(木) 10:04:09.86
報酬伝説にモンボ50球ぐらいなげても捕まらんかったことある。
金ズリハイパーにしたらすぐ捕まった。
球少ない人にとってはマジめんどい。
球持ってたとしても減りが気になる。

756: 2021/09/16(木) 10:08:20.60
>>755
金ズリハイパーでも全然捕まらないぞ