233: 2021/10/24(日) 14:28:50.82
サンダー戦になると突然味方も敵もバグるのはなんでなんだろうな

229: 2021/10/24(日) 14:26:39.53
サンダーまで動き凄くいいのにサンダー出たあと急に変な動きしだす現象何なんだ
毎回残り2分になったらお祈り必要だわ
E67FXfKVEAA33zv
372: 2021/10/24(日) 15:32:41.48
>>229
動き良いならリードしてる可能性が高いけど負けてる場合と違ってリードしてる場合は選択肢が増えて

サンダー取らずに相手を狙う派と
早くサンダー取るために即効触る派と
味方の動き見てから追従する派と
BDしに行く派と

各々考えてる勝ち筋がバラバラで
カメロトムみたいに、ただ取れば良いって分けでもないから、そこまで良くても以外といきなり統制が取れなくなるのはたまに有るな

248: 2021/10/24(日) 14:34:26.56
サンダー戦からのガOジ開放は優秀な味方だと思ってた奴が人狼COしてPPされてる絶望感ある

254: 2021/10/24(日) 14:37:28.13
>>248
サンダーより前に優秀な動き出来るヤツが何故このマッチングで味方に来たかの答え合わせだろ
絶望感はあるけどそれだけ

261: 2021/10/24(日) 14:40:44.48
>>248
自分が高レートなら味方に高レートは基本来ない
なんでサンダー前まで優秀なのがレート低いのか?そういうことやろ

330: 2021/10/24(日) 15:21:06.73
このゲームサンダー戦始まると必ず味方が全滅するんだけどどうすればいいの

334: 2021/10/24(日) 15:22:16.97
>>330
仲間死ぬの草むらで見てそう

369: 2021/10/24(日) 15:32:13.22
>>334
ゼラオラなのに前はって2人3人引き付けてるんだけどこれじゃあかんのか?

373: 2021/10/24(日) 15:32:57.74
>>369
引き付けるんじゃなくてキルとれよ
タンク使え

378: 2021/10/24(日) 15:33:52.25
>>373
もちろんキル取ってるよ3キル取って振り返ったら味方4人が2人に頃されてたりしてどうしたらいいかわからん

339: 2021/10/24(日) 15:24:09.24
>>330
お前が見ごろしてるんだぞ、気付いて

351: 2021/10/24(日) 15:27:49.64
ほぼ毎回無双してるのにサンダースティールとかで連敗続いて頭おかしなるわ

513: 2021/10/24(日) 16:33:32.46
サンダー戦
とても苦しいだけど俺がユナイトで2キル
味方全員生存
これで俺含む二人しかサンダーにこなくてまけたんだが?
3対2でかてるわけないだろ

596: 2021/10/24(日) 17:22:34.02
サンダーの集まりまじで悪くなってきてない?
敵アタッカー3人倒れててリスポン待ちの間にサンダー取ろうと思ったら誰も来なくて泣いた

623: 2021/10/24(日) 17:33:03.49
5分地点からずっと鬱陶しい降参投票入れてきてサンダーも寄らずフラフラ自陣で野生狩ってる奴らが味方にいて真面目にやってる奴が運良くサンダースティールして勝った試合のモヤモヤ感やばい

629: 2021/10/24(日) 17:35:25.91
>>623
エスバのイメージ

635: 2021/10/24(日) 17:38:23.87
さっき上レーンでアブソルとニンフィアコンビにリス討伐されまくったけどもしかしてアブソルならリス有利取れる?
まあサンダー戦でアブソル早々に事故死して終わったけど
アブソル使ったことないから分からん

638: 2021/10/24(日) 17:40:10.71
>>635
アブソルは追い打ちを取れば追撃性能が凄まじくなるから
イワパレスすら逃げきれない
そこの人助けて!以外で生還不可能

645: 2021/10/24(日) 17:43:04.33
サンダー前でさ、味方全員で相手追い返したと思ったら、なぜかサンダー取られてるんだよね。
両方とも味方にリスがいたんだが、もしかしてこいつの可能性ある?