339: 2021/10/26(火) 11:55:36.51
https://twitter.com/innocentroad/status/1452702540512960512
twitter眺めてたらリスの新バグ流れてきて草
流石に開発無能すぎるだろ
0uUSsBaw
340: 2021/10/26(火) 11:57:08.31
>>339
なんで全く同じバグつくっとん?運営なにしてんの?

342: 2021/10/26(火) 11:57:42.35
>>339
なんか見覚えがあるのは気のせいかな?

343: 2021/10/26(火) 11:57:49.18
>>339
今までで一番ダメな奴だこれ

344: 2021/10/26(火) 11:58:25.46
>>339
無限ユナイトと無限ゲップが合わさり最強に見える

345: 2021/10/26(火) 11:58:31.06
>>339
あーこれ結局直ってないのか、仕様扱いなんかね

348: 2021/10/26(火) 11:58:46.88
>>339
既視感半端ねぇ
シネ運営

349: 2021/10/26(火) 11:58:58.60
>>339
数日前から話題になってるよね?
あれは瞬間移動だがジャンプ台でも出来るんだな

365: 2021/10/26(火) 12:02:54.88
>>349
それ2倍ゲップじゃないの?
これは90%バグだからもっとヤバいぞ

352: 2021/10/26(火) 11:59:03.27
>>339
草生えるけどこれ最早バグというより設計ミスだろこれ

354: 2021/10/26(火) 11:59:47.80
>>339
バグリス最悪だな

361: 2021/10/26(火) 12:01:30.22
>>339
これカメックスの時からあったけどまだ直してなかったんやな
あの時は有用性なかったで気にならんだけど

362: 2021/10/26(火) 12:01:44.13
>>339
もう中央のジャンプ台消せよ…

364: 2021/10/26(火) 12:02:41.50
>>339
これにさらに脱出ボタンを組み合わせることで…?

383: 2021/10/26(火) 12:09:38.89
>>339
バグリオクラスのバグ来たな

477: 2021/10/26(火) 12:36:51.69
>>339
また壊れてて草まともにゲーム作れねえのかよ

341: 2021/10/26(火) 11:57:09.70
ここの開発まじで学習能力ないな

351: 2021/10/26(火) 11:59:02.14
今の野良は敵も味方も好き勝手バラけて動くから自分から誰か味方に張り付いて人数優位で動くのは大事な気がする

367: 2021/10/26(火) 12:02:59.74
そういえばパレスのユナイトジャンプ台って修正されたんだっけ…
その後のバグパレスで有耶無耶になった気がするけど

369: 2021/10/26(火) 12:04:08.82
無限ゲップ編やん

384: 2021/10/26(火) 12:09:42.79
全く同じバグ作るのは無能とかいう域超えてるんだが

390: 2021/10/26(火) 12:12:11.84
>>384
バグというよりそういう設計なんでしょ
ジャンプ台でユナイト打てる奴はどのポケモンも例外なく90%になりつつ発動済み状態になるんだと思う

394: 2021/10/26(火) 12:13:05.40
>>390
そういう設計ということは使っても良いってことか?

405: 2021/10/26(火) 12:14:39.48
>>394
知らんけど治すにはジャンプ台を根本的に作り直さないとダメなんじゃない?

399: 2021/10/26(火) 12:13:45.43
>>390
イワパもカメックスもユナイト中ジャンプ発動しないように修正しただろ
バグあることを認識してるのに同じことを繰り返すガOジ運営

432: 2021/10/26(火) 12:22:33.87
>>390
ジャンプ台でジャンプする前に発動したユナイトは無効にする処理を入れれば直せる

388: 2021/10/26(火) 12:12:02.51
ムノセントがネタじゃなくなってきてるのやばいな

391: 2021/10/26(火) 12:12:26.26
これ再現性高そうだな
ヤバすぎ

402: 2021/10/26(火) 12:14:11.75
ジャンプ台根本的に直ってないんかよ。

412: 2021/10/26(火) 12:17:57.10
ジャンプ台が仕様ってことならそれもそれで有りなんじゃないか?
サンダー内とその周りと更にその外ってことでゴチャゴチャ

416: 2021/10/26(火) 12:18:39.13
ジャンプ台ユナイトはもう公式なのかもしれない

418: 2021/10/26(火) 12:19:46.14
ジャンプ台はテクニックだぞ
活用していけ

424: 2021/10/26(火) 12:21:08.26
ジャンプ台ユナイトはリスユナイトの演出の長さで再現性高いとかそういう感じ?
これはもう公式テクニックでは

440: 2021/10/26(火) 12:24:43.73
>>424
普通はジャンプ台の上でユナイト技使えないけど何度か試すとなんか台上で使えるタイミングがあって発動したら確定で90%残る

失敗しても台の上でユナイト技ボタンが押せないだけだから何度でもチャレンジできる

449: 2021/10/26(火) 12:26:15.78
>>440
リスク無しだったのか…

425: 2021/10/26(火) 12:21:21.50
ほしがる100万パワー+ゲップ100万パワーで200万パワー!
いつもの2倍のゲップバグが加わって200×2の400万パワー!
そしていつもの無限ユナイトバグを加えれば400×3の…!
バグリオ!お前を上回る1200万パワーだーッ!

428: 2021/10/26(火) 12:21:46.38
ジャンプ台削除しろ