Co74gerVMAABemi
501: 2021/10/27(水) 23:35:19.98
ポケストップの申請の上限が40に増えてるけど審査する人増えてるのかな
それとも簡略化でもされたんだろうか

502: 2021/10/27(水) 23:47:07.22
審査者を増やす施策なんてないままサービス向上と称して申請枠を広げた
今でも審査者少なくて負担が大きいのに更に負担増やして意味不明
申請の質も下がって審査者を騙そうとか適当な申請が増えてモチベーション下がる

509: 2021/10/28(木) 00:40:45.86
>>502
そうなんだ
申請がいくら増えようが限界以上やらなきゃいいだけだし負担が増えてるってのはよく分からないけどご苦労様です

514: 2021/10/28(木) 06:10:39.38
>>509
そんな感じで、審査やらない人が我関せずなら、ポータル(ポケストやジムになるスポット)はいつまでも増えないね…

今でさえ6年くらい前のIngressからの申請を審査していることがある

503: 2021/10/27(水) 23:49:14.06
移動するスポンサーのポケストップとかできないのかな。
スジャータのトラックとか。

516: 2021/10/28(木) 07:05:57.54
そもそも審査をユーザーに丸投げしてる時点でおかしいんだぞ

517: 2021/10/28(木) 07:06:27.46
ポケスト審査は審査されたい奴が待ち時間早める為に他人の審査するってあのボランティアやりがい搾取がクソゴミ
奴隷がお前の刑期短くするから奴隷の監視しろって言われるようなもん
その奴隷審査官が変な選民意識持ってるからさらに闇

519: 2021/10/28(木) 07:17:06.34
でもおまえらメダルのためにやるんでしょ?

520: 2021/10/28(木) 07:58:27.49
ポケストップの申請なんて散々待たされたあげく否認とかされるしやるだけ時間の無駄よ

530: 2021/10/28(木) 10:04:30.18
>>520
腹いせに片っ端から承認しまくろう
近所のスーパーのライフなんてこんなんで通ってんだぞ
no title

531: 2021/10/28(木) 10:09:56.86
近くにスポットがないからw

533: 2021/10/28(木) 10:16:52.41
>>531
ライフのど真ん中にポケスト生えててびっくりして開いたらこれよ?真面目に審査するのが間違いさ
これから生やしたいところに同じ申請10回重ねて承認しまくることにする

537: 2021/10/28(木) 10:45:17.57
ライフって東京のスーパーやろ?
ポケストなんかどこにでもあるだろうに贅沢なこって

523: 2021/10/28(木) 08:07:43.21
審査したいけど数ヶ月くらい、いい探検です。またね!だとかのメッセージ出てきて審査出来ないんだよなぁ
いなか住みだから申請したらひと月あれば審査は終わるけれど、メダルのために審査もしたいのに

534: 2021/10/28(木) 10:22:17.65
>>523
自分もう半年以上その状態、メダルはプラチナになっているから諦めているけど
解決方法が分からない
アップグレードで審査早くされる権利が得られないから申請も最近していない

536: 2021/10/28(木) 10:38:41.06
>>534
クールダウン状態
普通は3日くらいで解除される
ずっとなのは初めて聞いた