438: 2021/11/10(水) 08:37:12.50
サンダーがここまで使われるのは強いだけでなく、見た目が悪くないというのがありそう
メガガルやランドが1位の時代は見た目を嫌って使わない層もいただろうけど
サンダーは見た目に関しては特に嫌う要素ないしな
初代のポケモンだから、対戦のメイン層である古参プレイヤーには馴染み深くて
純粋にサンダー好きな人も多いはず
no title

439: 2021/11/10(水) 08:41:58.71
>>438
同じ1位なのになんでそんなことわかるんだ

440: 2021/11/10(水) 08:42:01.84
好き嫌い関係ねえよ
この世界のどこにコピペおっさん好きな奴いるんだ

441: 2021/11/10(水) 08:59:21.20
サンダーってかわいいかと聞かれるとかわいくはないし
ダサかっこいいの部類なんかね
そんなにいいビジュアルとは思わない
っぱ兎より蛙よな

444: 2021/11/10(水) 09:03:43.10
>>441
ダサかっこいいはあると思うわ
イケメンすぎないのが逆にいい

442: 2021/11/10(水) 09:02:54.84
コピペおっさんズを性能以外が好きで使ってる奴なんていないわな

443: 2021/11/10(水) 09:03:41.38
化身ボルトは割と好きだわ

445: 2021/11/10(水) 09:45:34.76
化身はまだしも霊獣フォルムは独特なビジュアルの良さがあると思う

446: 2021/11/10(水) 10:24:34.01
霊獣は良デザインだよね
化身なんか入れないで最初からこれで良かったよ
四つん這いおっさんとか、コピペがいなければ言われてなかったでしょ

448: 2021/11/10(水) 11:03:25.61
BWの頃はトルネロスが好きで使ってたなぁ
もちろん見た目じゃなく性能が好きだった
ジュエルアクロがマジで有能だったし、飛行と格闘だけで大体イケたのが良かった

639: 2021/11/11(木) 20:39:01.18
デザイン以外全てに恵まれた男ランドロス

641: 2021/11/11(木) 20:42:33.60
ランドロスのデザインをオノノクスやgファイヤーと同じにしたら使用率1位になりそう