599: 2021/11/26(金) 20:58:21.09
即ピ中央サナガOジほんま氏ね
初めてスクショ上げるくらいキレたわ

no title

601: 2021/11/26(金) 20:59:54.27
>>599
やはり回復0は大半ヤバイ奴説は真で良いのでは?

603: 2021/11/26(金) 21:02:33.90
>>601
回復ゼロだと何がヤバいんだっけ?

606: 2021/11/26(金) 21:04:07.24
>>603
戦線に残ってないで瞬頃されてる
相手から「こいつ弱いから狙ったろ」で狙い通り頃されてしまうミクロもマクロもゴミ

612: 2021/11/26(金) 21:05:47.84
>>606
いやまじでそんなんだったわ
なんでか知らんけどJGだから点数抱えてるのに敵ゴールに向かっていくし
断然ボットの方が強いわ

609: 2021/11/26(金) 21:04:48.99
>>603
リコールや技での回復などを一度もしていないという事は
行った先で必ず敵に頃されてリスポーンしているという事

613: 2021/11/26(金) 21:05:52.52
>>609
スタート地点、ゴール、オボンの回復は回復量に含まれないぞ

642: 2021/11/26(金) 21:21:38.95
>>609
リコールはカウントされないぞガOジ味方に来んなよ

610: 2021/11/26(金) 21:04:59.87
>>603
地雷とか雑魚とか変な奴が多いという話が出た

5: 2021/11/26(金) 15:27:49.60
回復量0の奴は地雷だから積極的に晒したほうが良さそうだな

16: 2021/11/26(金) 15:33:47.01
気になって自分の履歴で回復0のやつ探したらまじで見事なまでにバケモン揃いだった

18: 2021/11/26(金) 15:35:38.83
回復量こそキャラ依存じゃん
ギガドレフシギバナとか水手裏剣ゲコとかめっちゃ回復するぞ

22: 2021/11/26(金) 15:37:31.80
回復量は自分が回復できる技を持ってるポケモンかどうかってだけだから関係ないと思うけど…
シラガハピとかなら回復量でみていいけど

28: 2021/11/26(金) 15:39:32.75
完璧に立ち回ってたらダメージ受けないから回復少なくなるぞおじさん

34: 2021/11/26(金) 15:42:59.16
自己回復出来ないキャラでも1000くらい回復してるけど野生や敵倒した時の奴か?
それだと回復0がおかしいけど

36: 2021/11/26(金) 15:44:12.77
回復0の人もしかしてまともにファームしてないとかAA押してない説もある

40: 2021/11/26(金) 15:46:03.66
カニで回復するのはどうなんだ?誰かデータ分析してみてくれ

46: 2021/11/26(金) 15:46:55.69
履歴見てみたけど確かに回復量0はやばいやつ率高かったわ

52: 2021/11/26(金) 15:48:42.07
>>46
俺も探してみたけどほんとにやばいやつがほとんどで驚いた

47: 2021/11/26(金) 15:46:56.87
というか回復量の計算方法自体が謎なんだからこれを地雷の指標にするのは無理があるだろ

48: 2021/11/26(金) 15:47:13.10
回復量と受けたダメージも見ないとあかんぞ
タンクじゃないのにダメ受けてるピカチュウとか

58: 2021/11/26(金) 15:51:51.19
回復って何が反映されてるか分からんけどゲコでも1万超えたりするな
オボンの実かスタート、ゴール回復かな

61: 2021/11/26(金) 15:53:31.25
>>58
ゲコはそもそもメインウェポンに回復効果あるから

60: 2021/11/26(金) 15:53:24.61
回復量全体的に見直したほうがいいな
巻き添えでカビゴンのユナイトも弱くしよう

119: 2021/11/26(金) 16:24:01.77
no title

回復0とか滅多に見ないやろーぐらいに思ってたけどついさっきの試合見返したら0の人いた
普通に普通だったような印象だけどニンフィアでも0なんて結果になるんだなぁと

123: 2021/11/26(金) 16:26:24.02
>>119
エスバもニンフもアタッカーなのに与<被でかなりやばいと思うぞ

132: 2021/11/26(金) 16:29:17.75
>>119
ニンフィアはユナイト使用後、与ダメ割合回復あるのにこれはやばいわ

137: 2021/11/26(金) 16:32:07.37
>>119
エスバの180ってなんなんやろ、、

162: 2021/11/26(金) 16:42:54.28
回復量多いのは長く戦場にいられるってこと
ルカゼラゲコリスバナこいつらが野良で評価高いのはそこ
与ダメ気にしてダンベルゾンビしてる奴らは勘違いしてる

170: 2021/11/26(金) 16:45:12.77
>>162
ひょっとしたら最強アイテムはきあハチかもしれんね

174: 2021/11/26(金) 16:46:49.60
>>170
https://unite-db.com/tier-list/held-items
外人のアイテム評価でもきあいはずっと最上位維持してるしな
つけられないこと増えてるけどつよいのは間違いない

176: 2021/11/26(金) 16:47:54.79
>>170
きあハチ巻いてない奴レーン戦のどうでもいいタイミングで雑魚死しがち
あると思います

623: 2021/11/26(金) 21:10:08.76
> スタート地点、ゴール、オボンの回復は回復量に含まれないぞ

↑なら回復ゼロって別にヤバくないんじゃないの??
自分の技に回復が無いポケモンで、きあはち貝殻キズぐすり持たなきゃ
回復ゼロになるって事でしよ?

637: 2021/11/26(金) 21:19:33.60
>>623
回復量の数値自体があてにならないから回復量を参考にすること自体がおかしいと思う

666: 2021/11/26(金) 21:34:29.35
オブジェクト取るとHP回復しなかったっけ?
サンダー取れたらKOとアシストした人がHP回復するやつ

675: 2021/11/26(金) 21:39:50.39
結局リザルトの回復って結局なんの回復?ゴール下もオボンもリスタートも関係ないのは分かったけど
ファイアローとかが1000程度回復してるのなんだろう??

680: 2021/11/26(金) 21:42:40.45
>>675
近接攻撃には回復がついてるよ
ユナイトwikiにも載ってるし練習場で殴ってたらわかりやすいと思うけど回復数字出てるよ

683: 2021/11/26(金) 21:43:29.47
あ、誤解を招くかもしれんな>>680近接通常攻撃ね

685: 2021/11/26(金) 21:45:33.33
>>683
それって全キャラ共通?アローだけ?

687: 2021/11/26(金) 21:47:01.55
>>685
共通

690: 2021/11/26(金) 21:47:39.44
>>687
ありがとう

720: 2021/11/26(金) 22:00:35.35
>>680
> 近接攻撃には回復がついてるよ
> ユナイトwikiにも載ってるし練習場で殴ってたらわかりやすいと思うけど回復数字出てるよ

wikiには
バランス型、物理のアタッカー型は短縮率が得られない代わりに、通常攻撃に回復がある
ってかいてあるよ

だかららアローが1000ぐらい回復してるのって何だろうって話。
>>680は、近接攻撃が共通で回復するって言ってるけどしないんじゃないの?

682: 2021/11/26(金) 21:42:58.33
通常攻撃の範囲も回復もくそ低くて素の耐久もないガブさん...

691: 2021/11/26(金) 21:47:52.27
ゲコとゼラとルカリオのガバ回復何とかしろよ
いらねーだろこいつらにそんな特典

692: 2021/11/26(金) 21:48:53.71
はっぱカッター使ったときのジュナの回復もなかなかえぐい

742: 2021/11/26(金) 22:13:16.74
今更回復0云々言ってんの草

751: 2021/11/26(金) 22:18:58.27
>>742
まったくだぜ!
説明してやってくれよ兄弟!