2: 12/15(水) 00:39:13.96
キュレム対策ポケモン
FGqtYbSWQAMR6ZW

25: 12/15(水) 22:53:14.85
【ポケモンGO】キュレムレイド レベル30のメタグロスで2人討伐
https://www.youtube.com/watch?v=BALcvA7lxlc

3: 12/15(水) 00:58:49.55
メタグロスよりテラキオンのが一応上なのか
まあ耐久違うしシャドウあるならシャドウで殴れになっちゃうけれど

13: 12/15(水) 19:41:15.66
コメパンメタグロスPL40が6体いれば9割削れるから楽だな
メガハガネール一応使うけど今回は1回きりの出番になりそう

14: 12/15(水) 19:59:29.90
個体値はイマイチだが今年とれた色違いシャドウコメグロスをロールアウトするぜ

16: 12/15(水) 20:29:39.56
やっぱレシゼクとのフュージョンチェンジとかするのかな
そうなると色違い2体ほしい

23: 12/15(水) 22:14:29.60
大親友とコメパングロス艦隊なら3人で倒せたっけ?

24: 12/15(水) 22:15:58.61
2人やな

26: 12/16(木) 04:07:05.98
よく文句言ってる人いるけど2人とか少人数で倒せるレイドだからって他人に強要しないでね
正直、何分も画面叩き続けるのなんかやってられんから人が集まらなきゃ抜けるわ

27: 12/16(木) 07:10:31.00
キュレムは100かそれ以外かって事だから
厳選しないとな
まぁ知らない遠方フレンドの厳選にもなるな
チキン認定ロビー
メタグロスすら6体用意出来てないライトは
必要ないしな

29: 12/16(木) 07:42:10.35
大親友2人でギリ倒せるなら3人いりゃ安泰か
招待で2人くればいいなら時間経過したジムでもやれそうだ

32: 12/16(木) 08:35:03.45
フォルムチェンジするかの確定情報がないせいで、とりあえずの厳選になるのがつらいな
たぶん将来的にはフォルムチェンジするんだろうけど…

34: 12/16(木) 08:44:48.11
捕獲画面での距離感どうなってるかな
初実装時、首振りモーションのせいもあってexcellent取るのがかなり際どかった印象あるわ

37: 12/16(木) 09:58:33.11
何か首を2回振る感じだったっけ?
初見は惑わされた気がする

39: 12/16(木) 11:47:02.87
シャドウダンバルをリトレーンしたメタグロスのおんがえし連打でスペシャルアタッカーだった