42: 2021/12/17(金) 23:19:27.19
お前らこれ見てショック死するなよ…
覚悟はいいか?

43: 2021/12/17(金) 23:19:29.83
no title

45: 2021/12/17(金) 23:20:36.08
>>43
かわいいいいいいいいいいいいいいい

75: 2021/12/17(金) 23:31:54.88
>>43
配信者ってゴミしかいねえな

96: 2021/12/17(金) 23:39:05.54
>>43
これを見て真似しようと思う奴らがパレス使うんだもの弱いわけだ……

46: 2021/12/17(金) 23:20:36.96
パレスでひたすら敵陣荒らしてたら敵ゼラオラが2:30でパレス狩るためだけにユナイト吐いて草

47: 2021/12/17(金) 23:21:05.38
ソロは二度とやらないようにしようかな。

51: 2021/12/17(金) 23:24:41.85
今ゴールキチOイするならアローパレスリスどれがいいの?

64: 2021/12/17(金) 23:27:37.12
>>51
上手いならアロー
キチOイならパレス

56: 2021/12/17(金) 23:25:35.22
クソチューバーリスト作っとこう

かわの
害悪度 5ajun
影響度 1ajun

だるま
害悪度 3ajun
影響度 0.7ajun

ajun
害悪度 1ajun
影響度 1ajun

59: 2021/12/17(金) 23:26:26.26
Yamada
害悪度 1ajun
影響度 0.8ajun

65: 2021/12/17(金) 23:28:09.57
アジュンは親に仕送りしててユナイトで数字出る前はラーメンにチャーハンつけるお金がなかった
今はユナイトで数字出てるからチャーハンつけれてるらしい
そう聞いたからそこまで悪くは思ってない

72: 2021/12/17(金) 23:31:12.16
>>65
マジ?

81: 2021/12/17(金) 23:33:18.45
>>72
アジュンはユナイトやる前はtftっていうlolの別モードみたいなゲームの配信者やってたんだけど
アジュンと仲良かった配信者がそう言ってたわ
配信者が言ってただけで実際のところほんとかは知らんが

84: 2021/12/17(金) 23:36:01.54
やばいだろこのパレスに
こいつajun0.7人分くらいの影響力あるんだぞ
俺はこいつが動画にしたリザードンが大量発生してたのをこの目で見た

91: 2021/12/17(金) 23:38:06.43
絶対負けるなって編成だったからパレスでカサカサしてたけど勝てて草
義務キャラいない編成で意外と勝てたりするよねこのゲーム

138: 2021/12/17(金) 23:56:48.60
なんでイワパレスでゴミみたいな動画は量産されるのに
フリーザーに開幕ひっついてじゃんけん仕様って動画はだれもださないんだ?