490: 2/21(火) 20:33:31.90
ジムを落として1体目のポケモンを置いた人には何か優遇措置が欲しいわ
たとえばポケコインが5分で1コインになるとか、ポケモンのやる気減少が半分になるとか
伝説・幻のポケモンを置けるとか
たとえばポケコインが5分で1コインになるとか、ポケモンのやる気減少が半分になるとか
伝説・幻のポケモンを置けるとか
489: 2/21(火) 20:02:53.77
そろそろジムに伝説ポケモン置けるようにしようぜハンケ
ワイのPL50ルギアをジムに置かせろ
ワイのPL50ルギアをジムに置かせろ
499: 2/22(水) 11:01:55.03
>>489
新鮮で面白そうだとは思うけど余計めんどくさくなりそうだし、「伝説、幻は各ジム1体まで」とかあったら余計その枠重要になってくる分ゴミ置かれた時またイライラする要素が増えそう。
新鮮で面白そうだとは思うけど余計めんどくさくなりそうだし、「伝説、幻は各ジム1体まで」とかあったら余計その枠重要になってくる分ゴミ置かれた時またイライラする要素が増えそう。
500: 2/22(水) 11:28:36.01
>>499
倒した人だけが置けるなら別に良くね?
横取り対策は必要だが
倒した人だけが置けるなら別に良くね?
横取り対策は必要だが
20: 1/05(金) 10:52:01.76
伝説置けるようになりゃいいんやろけどね
変化あって面白そうなのに
変化あって面白そうなのに
21: 1/05(金) 11:19:36.40
>>20
ルギアとか硬そうでいいね
ルギアとか硬そうでいいね
502: 2/22(水) 12:49:31.85
>>500
まぁ…ただ自分が壊したなら、ハピナスを先頭に置きたくないか…?
いくらルギアでもハピナスよりは柔らかかったと思うし、弱点もハピナスより多いんで先頭には向いてないかなと。
まぁ…ただ自分が壊したなら、ハピナスを先頭に置きたくないか…?
いくらルギアでもハピナスよりは柔らかかったと思うし、弱点もハピナスより多いんで先頭には向いてないかなと。
510: 2/22(水) 15:17:38.17
>>502
バトル数増やしたいだけでジムを長持ちさせる事には興味無い人もいるから何とも
バトル数増やしたいだけでジムを長持ちさせる事には興味無い人もいるから何とも
491: 2/21(火) 20:36:54.13
最初に置いたポケモンは6体置かれたら一番後ろに行くようにするとかね
せっかくジム落として置いたのに先頭に来るのはなんかね
せっかくジム落として置いたのに先頭に来るのはなんかね
964: 0/31(日) 23:36:39.45
ナイアンは
・金ズリの回復量3分の2
・防衛ポケモンの技1威力2倍、技2威力3倍
・ジムに一体だけ伝説置き可、伝説はそれらにさらに1.5倍のステータスが与えられる
とかをさっさと実装すれば良かったのにな
ラムパ、ドサイをドロポンで返り討ちや!とかエスパールギアにダークライさいつよ!とかPL50ゼクロム持ってない雑魚おりゅ?とかで盛り上がれたのにな
先頭ルギア確定やからハピ対策に先頭Sカイリキーで突っ込むジジババは池沼とか言われたりな
・金ズリの回復量3分の2
・防衛ポケモンの技1威力2倍、技2威力3倍
・ジムに一体だけ伝説置き可、伝説はそれらにさらに1.5倍のステータスが与えられる
とかをさっさと実装すれば良かったのにな
ラムパ、ドサイをドロポンで返り討ちや!とかエスパールギアにダークライさいつよ!とかPL50ゼクロム持ってない雑魚おりゅ?とかで盛り上がれたのにな
先頭ルギア確定やからハピ対策に先頭Sカイリキーで突っ込むジジババは池沼とか言われたりな
970: 1/01(月) 06:09:22.08
>>964
奪われる前に他色サブで潰して未強化を並べてから再奪取みたいな
お手軽でタチの悪い複垢が大正義な仕様は実装しちゃまずい
「単垢ならそうでもないが、複垢だと面倒」な仕様がいい
・ジム報酬は日間リワードに変更
・歩行,捕獲,進化,PvP,ジム攻撃,防衛など、稼ぐ手段を増やす
・ただし各手段の条件はキツめ(手動捕獲30匹、抜群技20回など)
・相棒のハートのように手段ごとに枚数の上限あり
・1日の最後に締めてコイン受け取り
例えばこの仕様なら防衛の動機はアイテム増加とレイド報酬くらいになる
「誰もジムやらなくなる」対策が必要なら、配置だけで1枚(上限3)や
帰還ポケモンの総防衛時間が2時間で1枚(上限5)とか用意すればいい
イベントで条件追加(ハロウィンならゴースト配置や捕獲)したりな
奪われる前に他色サブで潰して未強化を並べてから再奪取みたいな
お手軽でタチの悪い複垢が大正義な仕様は実装しちゃまずい
「単垢ならそうでもないが、複垢だと面倒」な仕様がいい
・ジム報酬は日間リワードに変更
・歩行,捕獲,進化,PvP,ジム攻撃,防衛など、稼ぐ手段を増やす
・ただし各手段の条件はキツめ(手動捕獲30匹、抜群技20回など)
・相棒のハートのように手段ごとに枚数の上限あり
・1日の最後に締めてコイン受け取り
例えばこの仕様なら防衛の動機はアイテム増加とレイド報酬くらいになる
「誰もジムやらなくなる」対策が必要なら、配置だけで1枚(上限3)や
帰還ポケモンの総防衛時間が2時間で1枚(上限5)とか用意すればいい
イベントで条件追加(ハロウィンならゴースト配置や捕獲)したりな
973: 1/01(月) 09:37:19.77
>>970
この変更のどこが再奪取有利になるんや?
再奪取とか他色配置中に鬼金ズリ野郎混じったら本垢置けへんようになるだけやで
ワイの言うとる防衛ポケモンの攻撃力強化は複垢には一番辛い変更やしな
そしてもっと技避けの価値を上げるべきや
数少ないゲーム性の要素は大事にせなな
この変更のどこが再奪取有利になるんや?
再奪取とか他色配置中に鬼金ズリ野郎混じったら本垢置けへんようになるだけやで
ワイの言うとる防衛ポケモンの攻撃力強化は複垢には一番辛い変更やしな
そしてもっと技避けの価値を上げるべきや
数少ないゲーム性の要素は大事にせなな
975: 1/01(月) 12:28:28.31
>>970
コイン目当ての複垢と端末共有複垢には確かに効きそうだが
他でも稼げると攻撃する側のモチベーションも下がるから
防衛時間を伸ばしたいだけのここの住人はむしろ喜ぶだけだぞ
都会のライト層にコインバラまいちゃうのもナイアン的にボツ
コイン目当ての複垢と端末共有複垢には確かに効きそうだが
他でも稼げると攻撃する側のモチベーションも下がるから
防衛時間を伸ばしたいだけのここの住人はむしろ喜ぶだけだぞ
都会のライト層にコインバラまいちゃうのもナイアン的にボツ
コメントする
荒らし対策でNGワードを設定してます。 NG避けや連投した場合IPをBAN。ホストアドレスの開示 悪質な場合プロバイダへ報告する事もあります また、誹謗中傷が厳罰化され法制化しました 理性あるコメントをお願いします