473: 2021/12/27(月) 10:02:58.99
それよりはやくブリガロンさんにハドプラくれよ
no title
485: 2021/12/27(月) 11:52:11.64
>>473
エナボがハドプラになったらやばいよなあ
久々に御三家で環境入りやろ

642: 2021/12/28(火) 14:52:05.39
地面技と水技が強すぎるのは問題だよな。本家だと特性で無効化(浮遊、貯水、乾燥肌など)してバランス取ってるけど、GBLはそんなんないからただただ強い
ガラマとかトドゼルガの技を両方半減出来るやつおらんやんけ

664: 2021/12/28(火) 16:38:40.72
>>642
ガラマハンターのキノガッサ先輩がおるぞ…
ハドプラブリガロンに期待だな

666: 2021/12/28(火) 16:42:57.12
ハドプラブリガロンは間違いなくガチポケ化するから楽しみにしてる
ハリマロンデイがそう遠くはないと思いたい

667: 2021/12/28(火) 16:44:06.31
ハリマロン0FF持ってるけど1位じゃないんだな
CPの数字も美しくないし厳選し直しとくか

668: 2021/12/28(火) 16:46:16.84
ブリガロン格闘だからブラフ次第にはなるけどヤミラミも追えるの優秀だわ
ハドプラ覚えてからの話だが

685: 2021/12/28(火) 17:48:58.04
2月のコミュデイは多分ハリマロだからブリガロンが色んなリーグで暴れるかもしれんな

161: 14:22:02.58
ブロガロン現状でもそこそこ強くね?つるムチ馬鹿力が優秀すぎる
166: 14:45:57.10
>>161
タイプ的にGマ完封出来るんだな
264:00:17:39.96
ブリガロンは現状でも強いなっておもた
ハードプラント覚えたらヤバい
270:00:59:02.86
ブリガロンはいかんせん見た目が悪すぎる
何だよあの生き物

162: 14:34:38.42
ブリガロンな
あれでまだコミュデイを残しているという恐怖