803: 2022/01/08(土) 09:12:04.42
お前らならどっち強化する?

no title

no title

804: 2022/01/08(土) 09:14:07.02
ヨーギラスをリトレーンしてメガシンカ用個体にする

805: 2022/01/08(土) 09:15:54.08
>>804
正解


808: 2022/01/08(土) 09:34:10.25
>>803
俺ならFF7バンギラスも悪で強化する
その個体値なら例えばミュウツーレイドでも攻守ともにダークライ以上の性能が出せる
90:23:19:39.65
シャドウバンギ使ってるよ
初めは悪運用だったけど、あまりにも噛み付くのゲージ回収率が悪くてロケット団にも使えなかったから岩運用に変えた
少人数レイドなんかで活躍してくれたけど、スピードボーナス実装してからは回転率重視でドサイ、ラムパに次ぐ三番手になった
まぁ天候ブーストかかってる時は一番目にしてる

メガ進化なんてレイドの度にやってられないし図鑑埋め出来たらいいやと思ってるけど、バークアウト欲しい
95:23:33:54.63
>>90
20人レイドにラムパや影バンギに比べ
大幅にDPSが劣るドサイ入れるのは不可解
92:23:21:51.60
マスターリーグで対ギラティナミュウツーで活躍してなかったっけ
93:23:27:51.19
ダークライはパークアウトで起点にできないから技2を撃つしかなく
バンギの噛み付くはそれだけてダメージソースになるのでエスパーロケット団などで重宝
ジムでも2、3周目なんかは3ゲージの方が取り回しがいいように感じる

火力はダークライに劣るとあるけど、それはあくまで理論値で
実際は被ダメによるゲージ回収率で逆転する

岩運用はうーん
96:23:37:54.30
>>93 追記
バーク(硬直1.1秒) 噛みつつ(硬直0.5秒)
避けやすいのもメリットかもね

ステータスを見ると
シャドバン A301 B173 H225
ダークライ A285 B198 H172

ゲージ効率は基本的にH>Bのバランスがよいとされている
100:23:41:03.09
もしかしたら後々メガシンカできるようになるかもしれんしな
107: 00:01:13.22
>>100
シャドウで運用だからメガシンカできないって話でしょ 原作をできる限り忠実にが伝わってくるゲームだからオリジナル進化とかさせないと思う サングラスとかサンタ帽とかはアレだけど
さすがにシャドウメガバンギはゲームぶっ壊れる