379: 2022/01/08(土) 18:18:35.26
50%未満に共通する地雷ムーブをまとめたほうが良いな
FAH_uypVgAcJ0IA
402: 2022/01/08(土) 18:26:07.38
>>379
・ラスヒ強いのに初動で中立を取りに行かない
・人数不利でも死ぬまで絶対引かない
・パワースパイク直前なのにファームせず敵と当たる
最序盤だとこんなん?

404: 2022/01/08(土) 18:27:00.80
>>402
・味方の進化を考慮しない

405: 2022/01/08(土) 18:27:15.39
>>379
おたすけバリアを持たない

408: 2022/01/08(土) 18:27:37.87
>>379
バトルしようぜぇポケモンバトルゥ!

392: 2022/01/08(土) 18:23:00.16
まぁこのゲームそもそもコンセプトが野良でガチでやる層とは合わないから
インスタントmobaで意思疎通ができないってそりゃ内容はもんじゃになるわって感じ

411: 2022/01/08(土) 18:28:59.68
地雷はマジで予測できないことするから…

466: 2022/01/08(土) 18:50:13.98
勝率50%未満の地雷ガOジに共通する点 考えうる限りまとめた

・最序盤上下レーンでエイパム全奪い&2周目以降の中央JG奪い
・中央JGが蜂ガンクに来てて人数有利なのに前に出て殴ろうとしない
・味方の進化前パワースパイク前のLH奪い
・タンク使ってるのにアタッカーの前に出てCCを入れない&勝手に単独行動する
・サポート使ってるのに味方が死にそうな時におたバリユナイト吐かない
・HP削れてる相手をキルしにいかない
・ラスヒ強いのに初動で中立を取りに行かない
・人数不利でも死ぬまで絶対引かない
・少し不利になっただけですぐに降参&ピン連打して味方のせいにする
・フリーザー戦でBDする
・フリーザー戦でユナイト抱え落ち
・フリーザー戦で草むらから見てるだけ
・フリーザー戦までにユナイト温存しておかない
・弱いキャラや弱い技を選ぶ
・1試合ごとになぜ負けたのか考えようとせず学習能力がない

478: 2022/01/08(土) 18:52:46.12
>>466
削れてる相手をキルしに行かないはいないだろどっちかと言うと削れてるやつ頃そうとして無駄に突っ込む

499: 2022/01/08(土) 19:00:05.37
>>466
序盤から死にまくる

467: 2022/01/08(土) 18:51:00.20
味方の妨害しないと勝率45%とか行かないからな

133: 2022/01/08(土) 16:45:03.13
どんどんいこうは下手なやつしか使わんから削除していい

490: 2022/01/08(土) 18:56:39.78
加速装置持ってたら大抵勝率低くなるわ