855: 2022/01/19(水) 10:55:57.73
パラボラは現状技ガチャの邪魔してるだけのゴミ技だな
まぁそのうち追加効果が実装されると思うけど
原作だとHP吸収技だからGOだとどう落とし込まれるのか
no title

856: 2022/01/19(水) 11:01:44.76
おそらくGO初の回復機能が追加されるんだろうけどまだテスト段階ってとこかな

859: 2022/01/19(水) 12:09:00.74
hp吸収なんてナイアンにできるわけないから確定防御3段階上昇とかじゃないの

860: 2022/01/19(水) 12:12:34.16
それやるならコットンガードでやってください

861: 2022/01/19(水) 12:21:28.97
回復系は試合時間長くなるのでやめて欲しい

863: 2022/01/19(水) 12:33:15.45
回復系は自分の防御UPだろう
ドレインキッスもやけに性能低いけどそれの布石なのかな

864: 2022/01/19(水) 12:45:10.04
防御2段階は上がってくれないとな

865: 2022/01/19(水) 12:45:32.12
ドレキスが防御アップだと甘えるとの相性がすごそうだからなかなか実装に踏み切れないのかも

876: 2022/01/19(水) 13:23:24.43
>>865
アシッドボムくらいの威力で相手のHPを吸い取る技にすればいいのに・・・
それくらいならいいだろ

866: 2022/01/19(水) 12:46:22.22
とりあえず甘える弱体化して普通のフェアリー技追加しよう
タネマシンガンくらいの性能で

867: 2022/01/19(水) 12:48:02.02
ニンフィアフレフワンペロリームがドレインキッス覚えてるな
こりゃ下手に弄れんわ

868: 2022/01/19(水) 12:59:34.27
相手のゲージを減らす技とかあったらいいのにな。

869: 2022/01/19(水) 13:02:17.28
>>868
タイムアップが今より当たり前になるぞ回復よりやばいわ

872: 2022/01/19(水) 13:10:02.04
>>868
他ゲーだが対戦物でそれに似たのがあったが大会で禁止された

890: 2022/01/19(水) 14:57:14.85
>>868
それより相手のゲージ見えるようにしてくれ
技のモーション出ない時もあるし他ゲーだと普通だろ
早よ早よ

891: 2022/01/19(水) 15:05:49.75
>>890
それだと相手の技カウント必要なくなるから運ゲー要素が更に強まる

926: 2022/01/19(水) 20:27:49.90
>>891
技がきちんと表示されて数えられるかどうかの運ゲーよりマシだわ…

870: 2022/01/19(水) 13:03:08.01
ポケモンはもうあらかた出尽くしたからあとは技を増やすとか効果を工夫とかしてくれないとみんな飽きちゃうよね

873: 2022/01/19(水) 13:10:26.85
今季になり始めてサイコブースト使った てか今までばかぢからとか使用後デバフ技使ったことなかった
かまして交替して逃げるのは何とも言えん爽快感があるな

917: 2022/01/19(水) 19:25:00.93
>>873
攻撃ダウンに比べると防御ダウンは連発できるからズルい
御三家技もそうだが、炎だけ不遇

874: 2022/01/19(水) 13:17:07.02
反動技はダメージ効率良いからな
なんでか御三家専用技だけ無反動で撃てるけど

875: 2022/01/19(水) 13:19:39.76
一応破壊光線もあるか

877: 2022/01/19(水) 13:23:42.15
サイブと消費威力同じの癖にデメリット無しのリーフブレードとかいう真の壊れ技

878: 2022/01/19(水) 13:25:13.36
>>877
草がタイプ的に不遇だからな。

後マリルリさんがGBLの仕様だと使徒並み強いから。