721: 2022/01/25(火) 08:29:46.40
皆チケットって金銀どっち買ってる?
まだ買ってないんだけどルギア好きだし色違い率アップの表見て家族揃って銀にしようと思ってる。
FJrDi09XwAcp477
「金」

「金」を選ぶと出会えるポケモン :「イトマル」「グライガー」「ヒメグマ」「マンタイン」が「おこう」に引き寄せられてやって来ます。
以下の色違いのポケモンに出会える機会が多くなります:「チコリータ」「ヒノアラシ」「ワニノコ」「イトマル」「ププリン」「ネイティ」「ハネッコ」「ヒマナッツ」「ムウマ」「ソーナンス」「グライガー」「ツボツボ」「ヒメグマ」「ウリムー」「マンタイン」「ホウオウ」
「銀」

「銀」を選ぶと出会えるポケモン :「レディバ」「デリバード」「エアームド」「ゴマゾウ」が「おこう」に引き寄せられてやって来ます。
以下の色違いのポケモンに出会える機会が多くなります:「チコリータ」「ヒノアラシ」「ワニノコ」「レディバ」「ピィ」「ウソッキー」「ハネッコ」「ヤンヤンマ」「クヌギダマ」「デリバード」「エアームド」「デルビル」「ゴマゾウ」「ミルタンク」「ヨーギラス」「ルギア」
727: 2022/01/25(火) 08:36:23.68
>>721
アホか
家族内で金と銀分けないとクリアできないぞ

732: 2022/01/25(火) 08:43:31.08
>>727
最初それ考えてたんだけどやっぱ分ける必要あるかぁ。 今回は分けなくても大丈夫かと思ってた。
家族と検討したり、別のチケット持ってる知り合い探してみる。ありがとう。

733: 2022/01/25(火) 08:48:08.09
>>732
カントーツアーのとき赤緑両方ないと詰んだ

https://pokemongo.boom-app.wiki/entry/kanto-collection

家族いるなら絶対分けるべき

731: 2022/01/25(火) 08:42:20.47
>>721
N「複垢を作れば一人で金銀両方のチケットが買えますよ」

747: 2022/01/25(火) 10:09:11.50
>>721
両方買うに決まってんだろ

795: 2022/01/25(火) 13:31:00.21
>>721
今チケット買っても金銀はまだ選択できないよ

756: 2022/01/25(火) 11:21:27.32
ジョウトGOツアーのチケットは購入済みですが、金銀を選択する画面が出ません
どこから選択出来ますか?

758: 2022/01/25(火) 11:32:49.35
>>756
赤緑やアイドル・ロックと同じだよ

759: 2022/01/25(火) 11:51:01.45
>>758
すみません、最近始めたので意味が分かりませんでした
初心者スレで聞いた方が良かったですか?

769: 2022/01/25(火) 12:01:30.40
>>759
選択はまだ無いです

イベント近くなったら選択出来るようになりますよ

762: 2022/01/25(火) 11:55:48.74
>>756 >>759
当日のイベント始まった直後に選択肢が表示されるよ

763: 2022/01/25(火) 11:56:44.78
>>762
ご丁寧にありがとうございます
助かりました!

843: 2022/01/25(火) 16:59:59.63
ポケモン金銀はジョウト地方クリアしてから本番だから

845: 2022/01/25(火) 17:10:01.99
そりゃ原作がそうだったからな

846: 2022/01/25(火) 17:11:13.88
HGSSが未だにプレミア価格で売られているぐらい人気があるからそっちを遊んでねっこと?

847: 2022/01/25(火) 17:13:48.51
ゲームボーイの金銀のカントーは
本番どころか一瞬で終わって味気なかった記憶

849: 2022/01/25(火) 17:25:07.57
ジョウトで頑張ってるのなんてハピナスバンギラスくらい
強さ微妙なのばっかり、ヘルガーハッサム三犬ルギアホウオウとカッコイイのは多いだけに残念
深海5000mからも光が届くというビックバンを超える出力を誇る隠れた最強ポケモンと噂されるランターンもジョウト

853: 2022/01/25(火) 17:37:45.47
>>849
理論上最強のマグカルゴさんもジョウト出身だぞ

158: 2022/01/10(月) 09:51:56.35
イベント当日は金と銀どちらを選べば良いのだろう

159: 2022/01/10(月) 09:57:18.40
聖なる炎の性能次第なところ

160: 2022/01/10(月) 09:57:36.26
情報が足りない
時限タスクをやりつつ
サニーゴのレイドやってひたすらコミュデイ確率の色違いタップするくらいか

164: 2022/01/10(月) 10:44:45.10
続行リサーチの報酬内容がバージョン別で異なる可能性もあるし
実際にやってみないと分からなさそう

165: 2022/01/10(月) 10:49:14.35
シャドウホウオウ、現状の大文字でもそこそこ強いレベルだから、聖なる炎来たらほぼ確実に強くなるな
もちろん分割技で来たら最強だけど

187: 2022/01/13(木) 08:26:07.10
当日は金派か銀派で荒れそう

189: 2022/01/13(木) 15:26:23.14
>>187
両方じゃないの

222: 2022/01/23(日) 23:48:32.57
聖なる炎の性能、早めに発表してほしい

223: 2022/01/24(月) 13:08:27.51
これタスクで交換とかあるの?

224: 2022/01/24(月) 19:58:48.35
ありそう