no title
142: 02/25(金) 23:37:21.78
GOやったことないんやが、家でひきこもっても楽しめるか?

144: 02/25(金) 23:37:54.35
>>142
家からポケストップ回せるなら可能
インストールして確認してみるとええで

157: 02/25(金) 23:42:11.61
>>144
ポケストップはあるけど微妙や
やっぱジムないと家ではやらん

149: 02/25(金) 23:39:06.61
>>142
お香ってアイテム炊けば家でも出来るっちゃ出来るけどガチるならやっぱりお家出るの必須や

143: 02/25(金) 23:37:44.00
くそ田舎でもレイド用アプリ使って招待できて最高や!

161: 02/25(金) 23:43:19.49
家ジムキチガイに粘着することしかやることないわ

162: 02/25(金) 23:43:22.79
ジムに入れる時はきのみ投げてくれよ😡
あと雑魚入れるのやめて😂

183: 02/25(金) 23:47:00.11
家から届くジムを交代交代取り合ってるんやが相手が8時間で50コインだと思ってて毎日50稼げない

188: 02/25(金) 23:48:21.86
>>183
2コインくらい我慢や

191: 02/25(金) 23:48:42.34
家ジム管理人よりジム活で複垢する奴の方が嫌いや
あと車でGO

194: 02/25(金) 23:49:06.17
家ジムはどうしようもないからなあ
どうやっても最終的に家ジムが勝つし

195: 02/25(金) 23:49:07.54
ワイ最近ポケスト作りおじさんしてるわ

203: 02/25(金) 23:51:46.85
家ジムマンはもう諦めるしかないわ
複垢稼働やともう詰みやし、ヤル気ナイアン複垢取り締まらんし

207: 02/25(金) 23:52:29.96
このゲーム星の砂どうやって集めるのかわからんのだが大量にあるやつは何をやったらそんなに溜まるんや

212: 02/25(金) 23:54:07.23
>>207
捕獲しまくりとPvPや

217: 02/25(金) 23:55:19.99
>>207
一番手軽なのだととりあえず毎週100キロ歩くんや

219: 02/25(金) 23:55:21.41
>>207
一日250匹位ゴプラで捕獲してたらこんなもんやで
no title

220: 02/25(金) 23:55:40.79
>>207
毎日コツコツ捕獲や
面倒ならモンボ+で捕獲するだけでもだいぶ違うで

216: 02/25(金) 23:55:14.97
てかみんなどうやってレベル上げてんの?40以上ばっかやん

170: 02/25(金) 23:45:02.67
せめて毎日50コインは稼がせて…

75: 02/25(金) 23:29:36.49
出張族わい
図鑑増えなくて泣く
no title

79: 02/25(金) 23:30:08.71
>>75
すげぇわいの図鑑埋め助けてくれぇ

85: 02/25(金) 23:31:05.39
>>79
転職するからもう終わり

104: 02/25(金) 23:33:15.30
>>75
金色すごいねぇー

114: 02/25(金) 23:33:45.84
>>75
ええな
ワイ引きこもりにはこれが限界や

no title

131: 02/25(金) 23:36:06.91
ポケモンgo は対戦とかやらんし気が向いた時だけログインすれば良いからソシャゲの中で唯一続いてるわ