FNnPrURWYAA9Vv1
321: 2022/03/04(金) 20:03:39.64
カプテテフはポケゴでの攻撃種族値は259
もしフェアリー統一できたら、レイドでもうドラゴン使うことなくなるレベル

345: 2022/03/05(土) 12:53:50.07
技1技2フェアリーだと今まで登場したドラゴンタイプがレイドで使われなくなるから技1フェアリー外してるんだろうな
ナイアンの考え方相変わらずせこい
カプテテフも技1フェアリーない可能性高そう

507: 2022/03/09(水) 21:03:20.74
ガチるのはテテフな
こいつは無料分をできる時のみで十分

513: 2022/03/10(木) 00:11:16.51
フェアリー統一できるならテテフは期待高まる

514: 2022/03/10(木) 00:29:15.71
原作だと特性と素早さが特筆してるコケコもGOの被害者なのか
テテフはもちろんだけどレヒレもPvPでは技次第では活躍出来るかも

516: 2022/03/10(木) 07:47:09.60
テテフはエスパーとかいう足引っ張るしかないクソタイプ入ってる時点で今のサナ見てたらGBL無理だと思う

518: 2022/03/10(木) 09:05:14.92
テテフはフェアリー技をムンフォにされそう

520: 2022/03/10(木) 13:19:57.08
>>518
ムーンフォースめっちゃありそう
甘える+マジカルシャインならレイド勢も喜びそうなんだけどな…

522: 2022/03/10(木) 15:11:37.84
>>520
レイドぼすのワザがマジカルシャインの場合損害が大きい。
フェアリーブーストの天候でマジカルシャインは参ったな。

137: 2022/03/12(土) 12:50:43.69
カプテテフの解析技データ入ったらしい
技1はねんりき、おどろかす
技2はムーンフォース、サイコショック、みらいよち、きあいだま
あまえるもらえないとマスクラでの活躍難しいと思う

139: 2022/03/12(土) 12:54:51.03
>>137
念力刺さるのがほぼいないからな

135: 2022/03/12(土) 12:49:43.71
攻撃方面も防御方面もイマイチなエスパーさんは所属ポケモンを優遇してもらってるからな

140: 2022/03/12(土) 12:58:06.91
>>135
初代はエスパー最強やったんだぞ

573: 2022/03/12(土) 11:37:39.23
カプシリーズは特性ありきの強さだから今後厳しそう
レヒレはハイパーで活躍出来る可能性あるけど、テテフは技1あまえるもらえないと活躍難しいと思う

574: 2022/03/12(土) 11:47:58.52
テテフあまえる無しかよ

576: 2022/03/12(土) 11:51:30.55
テテフこれジム派pvp派も首をかしげたくなるだろw
ジュナイパーといい驚かす(笑)とか言うゴミ技の押し付けやめろよ