cSvJEKf1
269: 2022/05/03(火) 18:48:08.63
エキスパで燻ってるやつはマジで「おたバリ積んだバナ」使った方がいい
操作ミスする要素ないから安定して完全ソロ37戦でマスターまで行けたしバグは確かに痛いけど少なくともエキスパ帯では致命的なもんではないのは使えばわかる

275: 2022/05/03(火) 18:52:18.11
>>269
バナで操作ミスする要素ないとかオジさんの反射神経舐めてんのか!
ギガドレかわされまくって死ぬんだぞ!

309: 2022/05/03(火) 19:15:48.85
>>275
その書き方だと相手がギガドレ見てから避けてるってとれるけど…
うまく当てられてないだけですやん

319: 2022/05/03(火) 19:25:20.01
>>309
書き方悪かったかも知れんが、ギガドレを上手く当てられない人もいるんだからミスする要素がないなんてことはないよって意味の書き込みですわよ

158: 2022/05/03(火) 17:36:04.59
バナ強いのエキスパまでかと思ったけどマスターでもバグ考慮しても強いな
8レベのときは野生刈りに集中できる時間なことが多いし集団戦1対3でも勝つのはオーロットには厳しい
アローいなくなったのマジで最高

617: 2022/05/04(水) 15:44:34.37
主にバナ使って今季70戦49勝マスター33戦20勝で勝率7割だわ
アローいなくなったせいでバグ治ったらバナ刺さりすぎてやばいんじゃねぇかこれ
オーロットの射程外から攻撃できるの強いわ

65: 2022/05/03(火) 16:46:47.35
エキスパ3くらいから胃が痛えゴールデンウィークになんでこんなクソゲやってんの

73: 2022/05/03(火) 16:51:17.98
エキスパ1,2で多分50戦くらい沼ったわ 3からほぼ無敗でいけたけど

74: 2022/05/03(火) 16:51:45.42
エキスパ5まで来たぞ…あと3勝…死ぬ

92: 2022/05/03(火) 17:00:52.70
2日くらいでエキスパまで上がれたけどそこから沼りに沼ってエリート3辺りウロウロしてる
てか3進化重ねるゴミ多すぎてその試合完封されるとか多すぎるし経験値バグ理解してない中央多すぎる

105: 2022/05/03(火) 17:08:26.52
ソロと当たれば7~8割勝てる
デュオトリオに巻き込まれるとエキスパの中央ジュナイパーとかピックされてピック画面の時点で敗北確定

118: 2022/05/03(火) 17:13:33.12
エキスパからエリート経由してエキスパになんとか帰ってきた
とんでもねぇきっつー

144: 2022/05/03(火) 17:27:45.13
今日はエリートからエキスパまで行けたので終了
無進化一進化のレーン強者使えば負け越しはしないけどJGじゃないと7割超えは無理そうかな
もしくはルカリオで試合壊すかくらいかな

277: 2022/05/03(火) 18:56:40.72
エキスパ帯でタンクしようとしたのが間違いだった
てめえ自身でキャリーするしかないのを忘れてた
それでもジュナソラビバナ共存はねえよ!てめえのカスみたいなジュナを俺に譲れ

311: 2022/05/03(火) 19:18:58.83
シーズン変わった直後はきつかったけたどエキスパート近くになったらとんとん拍子で勝てたわ

338: 2022/05/03(火) 19:44:42.99
今初めてマスター来たんだけど
ランクマッチ190試合でマスターって普通?
勝率は59.4%

341: 2022/05/03(火) 19:47:55.72
>>338
そんくらいの試合数じゃブレまくるから何とも言えん、moba初めてならまあまあいいんじゃない?
ソロラン1000戦超えてその勝率維持してたらスレ民の中でも上手い寄りだと思う

351: 2022/05/03(火) 19:54:47.88
>>341
コメントありがとう
ソロラン1000戦超えてその勝率維持してたら
→無理そうwwwエキスパート5の時点で必死だったからなwww

363: 2022/05/03(火) 20:01:27.99
>>351
その対戦数ならまだまだ伸びしろあるだろうし、これからの成長しだいよ
楽しんでプレイしてるのが伝わってきて、なんかホッコリしたから勝手に応援してるわ

358: 2022/05/03(火) 19:59:12.78
>>341
まあまあいいって褒められた来たあああ!

426: 2022/05/03(火) 20:49:53.26
マジでここ数日のエキスパ帯味方ヤバすぎて全然マスターに辿り着かないわ
勝率42とか43が普通に味方に来るし

627: 2022/05/03(火) 22:35:40.12
現在エキスパ2
カメで前張って12キルして7万ダメ出てまだ勝てない・・・
これ以上どうしたいいいんだろ
メイジが火力出して瞬間火力でオブジェクトのラスヒ取ってくれなきゃ無理なのかな
自分でラスヒとったりゴールしたり全てやるにはどうしたらいいんだろうか
前シーズン2100までいったがこの苦しみ方はなかった

629: 2022/05/03(火) 22:36:20.67
>>627
プリメ組め
そんなにダメージ出せるなら8割くらい勝てるはず

702: 2022/05/03(火) 23:06:21.58
今のエキスパの何が地獄って上手くもないやつがピン刺すし、萎え落ちのゴミが多い。
そいつらがマスターに上がってきたら終わり

906: 2022/05/04(水) 01:14:01.32
エキスパは半グレみたいなやつが利敵するから、ストレスでしかなかった

941: 2022/05/04(水) 01:39:19.48
今エキスパ3の俺だけかもしれないけど
2分前にユナイト技使う奴が必ずいるわ
特にカメックス、ゲッコウガの率が高い