424: 2022/05/10(火) 18:41:04.95
札幌情報解禁で急に慌ただしくなったな。
スポットライトアワー忘れてない?
博士送りアメ2倍だぜ。
FSZBHdXaMAEdCJM
199: 2022/05/09(月) 20:31:47.55
博士送り2倍だからヌイコグマ全部送るわ
この日に送るって決めてたからボックス圧迫し過ぎて辛かった

201: 2022/05/10(火) 18:00:53.32
掃除よ~

202: 2022/05/10(火) 20:02:40.48
500匹のクマ出荷してすっきりした
392: 2022/05/10(火) 18:07:11.28
色違いのいないドンメルとかやる気でねーわ

396: 2022/05/10(火) 18:12:56.49
アメ2倍だけ頑張るわ

398: 2022/05/10(火) 18:16:03.95
ドンメルさん一匹も湧かないんだが

402: 2022/05/10(火) 18:19:42.63
撃っひょー ドンめるだああ
待ち望んだぜえ この瞬間(トキ)を!

ってなるかい!ぼけえ!

404: 2022/05/10(火) 18:20:28.02
メガバクーダの為にゴプラだけ動かしとく

408: 2022/05/10(火) 18:30:48.94
いやったーー色違いの・・
ギャラドス?
なぜ野生で

422: 2022/05/10(火) 18:40:10.59
ドンメル来てんのかよ
やべーやってなかった
こいつメガシンカあるから高個体値厳選しないといけないんだよな

429: 2022/05/10(火) 18:45:45.12
ドンメルの高個体全然つかまんねー
メガシンカ個体作れねえじゃん

433: 2022/05/10(火) 18:49:36.32
なんか表示されないポケモンあって送ろうとしたら止められて
花冠のやつだとわかった

452: 2022/05/10(火) 19:05:53.14
メガハガネールでドンメル取ってきたけどXL多くでた気がする。
普段どんなんかわからんが。