190: 2022/06/04(土) 14:15:17.99
よっしゃードンメルS2位にマッドショット覚えさせられたぜ!
今日の一番の収穫

191: 2022/06/04(土) 14:24:15.81
もう覚えなくなったみたいだな。
no title


キャッチカップでも使ってやるぜ。

ってことは次のコミュデーばドンメルで確定って事か

195: 2022/06/04(土) 14:44:28.28
ここまでやらかすならもう今月のコミュデイはドンメルで技はマドショですって発表しろよ
同時にメガシンカもサプライズで詫び実装しとけ

197: 2022/06/04(土) 14:51:27.77
SCPはそこそこある

199: 2022/06/04(土) 15:32:57.20
俺のドンメル98%が技1ひのこのゴミに
イベント終了後に修正するまでって書いてあるのに覚えなかったから問い合わせたらすご技もらえるよな?

200: 2022/06/04(土) 15:52:33.65
マッドショットバクーダではノーガードぜったいれいどカイリキーのインパクトを超えられない

201: 2022/06/04(土) 16:15:18.29
ウェザボ猿とかと違ってマッドショットバクーダは全然違和感ないw
つか技1終わってるからマッショくらいくれてやれよw
本家で覚えないけどその辺りは恩返しビードルとか居るから許してくれ

202: 2022/06/04(土) 16:42:29.86
バクーダ出禁ワロタ

203: 2022/06/04(土) 16:43:30.71
バクーダマッショ覚えないのにコミュデイするつもりなんか
本家から苦情来ないのかな

205: 2022/06/04(土) 17:00:34.12
バクーダってマドショ覚えないのか
違和感なさすぎてマジでコミュデイ来ると思ったわ 期待させやがってよ

215: 2022/06/04(土) 19:16:26.94
sl1位個体のドンメルを進化させた人はマドショ没収される上に、コミュデイが来ても進化させられない悲しみを負うんだな

216: 2022/06/04(土) 19:27:20.40
ドンメルコミュデイはないだろ
ただのバグだとは思うが

218: 2022/06/04(土) 20:25:29.30
バクーダは本家でマッドショット覚えないからコミュデイ来てもマッドショットは無いから安心しろ
今回のバクーダは本家のハイドロポンプモグリューみたいなもんだ

219: 2022/06/04(土) 20:29:28.16
せめて泥掛けか焼き尽くすを頂戴(これらは本家過去作込みでちゃんと覚える)
火の粉と岩砕きって弱すぎ

259: 2022/06/05(日) 19:04:10.54
マドショバクーダがマジで今月のコミュデイのお漏らしだと思ってたから価値がないどころか損させられた気分だわ

261: 2022/06/05(日) 20:05:59.31
仮にドンメルコミュデイだとしたら今回のフェスで色違い実装する意味ってあったのかな
あーでもタマザラシデイの前にマフラータマザラシ色違いとかジョウトフェス前にハネッコデイとかあったわ
バクーダは本家だと過去作込みでもマドショ覚えられんからミスだと思うけどね

288: 2022/06/06(月) 06:28:30.24
ゲーフリ「駄目です」
バクーダが原作でマッドショット覚えないからお漏らしパターンでは無いと思われ

309: 2022/06/06(月) 14:09:19.08
>>288
バクーダはコミュデイじゃなくてメガシンカ実装と同時に焼き尽くす追加してほしい
前にメガライボルト実装の2か月後くらいに雷牙オバヒ追加されたしメガポケはそれくらいのサービスするべき

310: 2022/06/06(月) 14:29:45.94
バクーダの技2どれも重いから焼き尽くす欲しいな
貰えたらマグカルゴ的な使用感になるかな